何回転んだっていいさ
memo

読む人がなにかしらで悩んでる時「コイツよりかはマシかぁ」と思わずホッとしてしまうブログになれたらいいな…

▼まただ、また夜のあれだ
最大の敵が来たぜ
見えない敵にマシンガンをぶっ放せだぜ
夜になると毎回こーやって色々考えて不安になるあれだ。
もうやだこんな世界

睡眠薬はやく効いてーっ
そして私を早く眠りに誘って。

ああそうだお薬飲もう
お薬飲んだら不安取れるよねきっと!

消えたいぜっ(´‐ω‐`)

せっかくお薬飲まなくても2、3日過ごせてたのに早く治ってよ、鬱病

自分が弱いの病気のせいにしたくないけど
病気のせいにしないと怖いよー



2014/06/04 00:26


▼喉いってー
タバコ吸いすぎ本当そろそろ辞めたいぜ
声掠れ過ぎてもはや栗松でヤンス〜っ

ああもう最近ネタがねーぜっ
落ちが思い浮かばんから進まねえ
書きかけの物が早10個オワタ\(^o^)/
更新しねーならサイト消さねばっ笑

書きたいものは沢山あるのに形にならぬぜぃ

早く7月までに稼がなきや
愛しの紫穏に会いにいかなきや\(^o^)/

プリクラ撮って、飯行って、カラオケいくのん( ^ω^ )るん♪

楽しみや!


2014/06/03 21:14


▼昨日見たカオスな夢
私とねーちゃんと妹がデュエルの腕を見込まれて何かしらの大会に出て
好成績を納めたら変な人間みたいな人に
「今日はこちらの部屋に泊まっていただきます」と言われバラバラの部屋に泊まって
朝になってみんな集められて(覚えてないけど他にも数人いた)
ボスみたいな奴を一緒に倒せとか言う夢だった

厨二過ぎるぜ。
厨二過ぎるぜ私の夢

そこで起きたけどなんだか色々楽しかった


2014/06/03 10:30


▼いあん///
べジータかわいっ
それよか18号の夫(クリリン)を心配するセリフで思わず
あーん
とか言っちやったww

ドラコンボールの萌え力半端ないww


2014/06/01 09:40


▼やばいまじで
ポニーテールにしてみて気付いた絶対ハゲてたここ、絶対ハゲてた!!!!
やたら短い部分が丸くあったハゲてたんだここ!!

あーもーなんなの悲しいハゲてたの誰にも気づかれてないだろうな…。


帰宅して体重計ったら1キロ増えてたから朝はソイジョイのチョコ味30分かけて食ってやった(´‐ω‐`)へう

お腹空いたよーて!

それより最近色々愚痴りたいから友達に会いたいぶちまけたい
種まきちゃうよっ!

髪の毛のジョリジョリ気になってヤバい


それよりね、早く金貯めて紫穏のところいくのーん(^з^)-☆ww
そしてこれから紫穏のブログにストーキングしにいくのーん(^з^)-☆
友達とか紫穏しかいらねっ


2014/06/01 08:57


prev | next





[0]topへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -