何回転んだっていいさ
memo

読む人がなにかしらで悩んでる時「コイツよりかはマシかぁ」と思わずホッとしてしまうブログになれたらいいな…

▼本当に人の気持ちわからない鬼だな
人の病状もわからない癖に文句ばっかり言う
働け働けって仕事ないのわかってるじやん
うつ病理解ないし嫌いなのは分かるけど治ったばっかりでことごとく文句&差別されてたら再発したってしょうがなくない?

その割りまた症状が出てきたら精神科行けって言ってその後は私に1日中チクチク小言文句言ってたら死にたくなるよ

仕事ないのに家から追い出されて、仕事行っても仕事なくて帰ってきたらすかさず文句

家事を全て任されてちょっと失敗すると怒鳴りちらしてマジギレ。

自殺に追い込もうとしてるのバレバレ
私がテメーの腹に入ってたから前の親父と別れられなかったからって憎み過ぎちやうんか?

私はお前からみて忌み子か?
そんなに嫌いか?

私だってお前なんか嫌いだよ
お前だって私の事が嫌いなのとおんなじでな。

明日誕生日だから楽しみだったのに全然楽しみがなくなっちやったじやん

あーあ親に愛されて生まれて来たかったな。
訳もなく私の頭殴らないで

なんで殴ったか聞いてみたら
そこに頭があったから、妙に腹立ったから。
だって

そんなに嫌いなら自殺未遂した時放っておいて欲しかった

自分が近所や世間からなんやかんや言われるのが嫌で助けにきただけやろ
まじで殺す
いつか絶対殺すからなお前

帰って来てもただいま言わないで文句
不眠症で薬飲んでるから起きれないのに理解しようともせず文句

あーやだやだ生きてたくない死にたい本当に


2014/06/10 15:28


▼爆発するぅぅぅうううう
あーあ今日ななえの運動会なのに起きれなかったな笑
アメブロで新しくブログ始めたけど全っ然わからん(´ω`)

22歳も本日で終わりっ!
つまらない人生や

梅干し腐ったしカラス家にいるしなんなの不吉過ぎるやろ
私が死ぬ番なのか…?



2014/06/10 13:13


▼だめだ、眠れない
そんで病みすぎ自分やだ嫌い嫌い嫌い
こんなんじや嫌われちやうよー(´;ω;`)
みんなに嫌われちやう

誰かそばにいてほしいのに誰もいない
唯一の中学の同級生の友達も寝ちやったし
誰もかまってくれへん
いつも助けてくれるのに今日にかぎって寝ちやってる(´;ω;`)

友達の誕生日になったからライン飛ばして話してる間に眠れなくなっちやった

また不思議な声が聞こえる怖い。
睡眠薬2個飲んだのに寝れないし
なになになに

こんな精神状態さじや紫穏に嫌われちやう(´;ω;`)
こんな自分嫌い大嫌い。


2014/06/07 02:09


▼みーんな嫌いだ
みんな、みーんな大嫌い。
私の知らないでわざわざ私の名前だして悪口言ってるんでしよ。

私がいなくなった瞬間にばかにして笑ってるんだ。
いなくなればいいんだ私なんか。

家族も友達もみんな死ねって言ってくる
みんなに死ねって思われてる

死んでほしいなら死にますよ、死ねばいいんでしよ


2014/06/07 00:43


▼まーたやっちった☆
深夜になるに連れ精神状態悪くなるあれなっ←
発狂しそう発狂したいもう死にたい

やたらトイレ近い
今日の仕事暇すぎ え ヤバい死にたい
終わってるねって店の子とお話中。

昨日の夜大量にお薬飲んだせいで体が上手く動かないぜっ



2014/06/05 03:12


prev | next





[0]topへ戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -