何回転んだっていいさ
memo

読む人がなにかしらで悩んでる時「コイツよりかはマシかぁ」と思わずホッとしてしまうブログになれたらいいな…

▼自分性格悪すぎて死ねばいい
言われた言われたー!

お前さぁ、化粧しまくって顔変えた所で性格の悪さ出てるから!ww
お前みたいな性格最悪の奴久しぶりに見たわw
自分の事しか考えてない最悪女は死ねよ、ブロックするわ!じゃ、お疲れ!バイバイ!

だって。
お前が勝手に勘違いして声かけてきて彼氏面するからお前なんか興味ないって言ったらこの始末

ただの格好つけたチャラ男風不細工ヤローにそんなん言われても別になんともないわ!w

ブロックでもなんでも勝手にすりゃいいじやん
可能ならば蹴り飛ばしてやりたいあー腹立つ

って事をさとしにラインで話したら「とりあえず落ち着け、ハゲ」って言われたのでこれからアイツの鼻の穴にワサビねじ込んで来ようと思います。


2014/06/25 04:23


▼病ーむー
私的には仕事も行って頑張ってるつもりなのに口を開けば仕事の話ばっかり
仕事しろ仕事しろ仕事しろってなんなの

仕事してるじやん
しかも金も少しずつだけど入れてるじやん

それでも駄目なの?
普通に休みなのに「今日も休みなの?」って何?
もって何?毎日休んでるの?
殺したいの?

もう本当病む死にたい


2014/06/22 00:53


▼アイドルとかなんなの
あなた達がいくら頑張ったってザナークちやんに敵わないんだからね!

ってかブログ久しぶり過ぎて最早お前誰だよって?
\私だよ!!!/

最近は暇さえあれば藤原竜也の画像漁って悦に浸ってる私気持ち悪い\(^o^)/うぇいw

仕事暇過ぎて上がってきたー
そろそろちやんとした仕事探さなくちや


2014/06/19 04:43


▼もー駄目ぽ
生きる事が完全に仕事みたいに感じて来た
なにもかもがいらつくーっ
そして悲しいー(´;ω;`)

でも後1ヶ月前後頑張らなくちやw
京都行くからーww

しかし足の裏の皮取ったら痛いw
病んできたw


2014/06/15 01:59


▼日付変更と共に
紫穏から誕生日を祝うラインが飛ばされて来ましたーっ!
ありがとう…一番だよっ(はぁと
すげー嬉しかった。

私、今日23歳になりました!

これからもよろしくね、紫穏!


2014/06/11 02:23


prev | next





[0]topへ戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -