NEW | ナノ
What's NEW
▼ 07/01になりましたね。
Jul 1, 2015(Wed.) 18:37

生存報告を兼ねての、更新してみました。
ズレた世界で+2
R-18のページにあるのに、
えろはまだ、ない。
そろそろ書かないと、脳内炸裂ガールになってしまいますよ。

そして、お相手追加です・∀・

万人受けするくそびっちを目指しつつ。
ヒロインは、自由が服を着て歩いてるような子なのです。

ひじかたせんせ、はらだせんせ、しらぬいくんがお相手。
モブはしばらく、出てこないぜ。


▼ 更新更新♪
Mar 15, 2015(Sun.) 19:48


GANGSTA +1
かのひとよ〜 +1

でございます。取り急ぎ!


▼ 土方さーんー
Dec 23, 2014(Tue.) 22:10

ズレた世界で +2


なんだろう、ただの○○○でないかこの女。
いや、性に開放的なのか。
それでいいのか。

いや、真に求めるエロスとは。
職場でするY談しかり、これしかりです。

彼シャツは賛成多数でびっくりしますた。


▼ 土方さん、短編〜
Dec 4, 2014(Thu.) 02:13


気がついたら4ヶ月経ってた;←これが、フラグであることは知っている。
コネタをちまちまいじっていただけで放置しすぎですネ。

土方さん短編、更新しましたー。
土方さんでなくてもよかったんじゃないか、これ。


▼ 不知火さん
Aug 15, 2014(Fri.) 23:33

短編に不知火くん+1
素直じゃないマイハニー。


▼ かのひとよ
Aug 5, 2014(Tue.) 11:39
かの人+2です。
総司vs左之vsちーさまにしていきたい。
と、想いながら…(・∀・*)


▼ かの人よ〜
Jul 25, 2014(Fri.) 13:39
月一更新デスね( *´艸`)

ちーさまと、いちゃいちゃしたいんです(´ω`)


▼ 更新更新♪
Jun 23, 2014(Mon.) 01:15
続・世界がズレた日更新しましたー。
+2
一応、ここまでの予定です。
さのさんとヤリヤリです。←

この続きで、土方さんとか絡められたらなぁと思っております。

他に、何本か書いてはいるのですが。
なんだか、まとまらなくて悶々してます。

今月は、何気に仕事が立て込んでるので亀亀ですが。

持ち運びに楽なノート買おうかなぁ。。
今の使っているものも、古くはないんです。まだ4年目・・・・。
でも、移動が多いので重いのもなぁ…っ


▼ オプティ
May 26, 2014(Mon.) 14:01

実話を元にしたフィクションです(`・∀・´)笑

久しぶりの更新で、どかんどかんとやってみました(●´ー`●)

なんだか、書きたいお話がいっぱいありすぎて、悩んじゃいますねぇー。

思いつくままに書いていきましょう。


あ、そういえば。
やっとこさ、SSL手だししました。笑

いや、かわいい。
千鶴の水着姿イイネ(`・∀・´)
SSLで、色々書きたいぬぁぁぁっ!


▼ うさぎさん。
Apr 24, 2014(Thu.) 23:11
沖田短編+1 「幼馴染はうさぎさん」

せっかくもらった休みを完全に寝つぶした昨日。
今日の仕事は、何故だか元気なんだけど疲れるという不可思議な現象に。
トシかしら、笑

じわじわ更新していきたいなぁ。。


#prev | next♭
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -