NEW | ナノ
What's NEW
▼ 更新
Apr 18, 2014(Fri.) 00:53
続・世界がズレた日+1

世界がズレた日のメインは土方さんだった気がするのに。
原田さんのが書いてて楽しいんだ…ハハハww


▼ GANGSTA+1
Apr 16, 2014(Wed.) 13:27

トップページに設置してありますClapの場所が悪いのか。
そこにパスを記入される方が大多数いらっしゃいます。

しかるべき場所にての記入をお願いします^^
低年齢化は、避けられないのでしょうね、きっと。


▼ 拍手
Mar 31, 2014(Mon.) 01:20
んん?
なんか、よくわからないけれど
反映されてなかったっぽい?土方嫁?

訂正しておきました!

そういえば金曜日SSLきたぜww
でも、まだ手をつけられてないぜww

くそう、月末とか、月初とか、増税とかもういいよww


▼ 続・世界がズレた日
Mar 27, 2014(Thu.) 11:57
R-18 +2
原田先生がお相手です。


▼ 共依存の秘密
Mar 27, 2014(Thu.) 11:43
沖田さん短編 +1
双子設定からのきんしんそーかんてきなアレ。


▼ ClapClap!
Mar 25, 2014(Tue.) 10:16
拍手、ありがとう画面追加しました!
土方さんとその嫁です。←


▼ ClapClap!!
Mar 25, 2014(Tue.) 01:22

拍手、お礼小説入りました!
不知火センパイですw


▼ かの人よ
Mar 18, 2014(Tue.) 23:10
07 更新しました。
ちー様とやっちゃいます。←

何故、ちー様が絡むとこうしたくなるのか。


▼ リンク切れ修正
Mar 13, 2014(Thu.) 18:24
name changeがリンク切れてた!!
修正しときまんた。


▼ かの人よ永遠に
Mar 13, 2014(Thu.) 14:36
書き溜めてた01-06まで更新しますた!

07がなんか、どうしよう。
うーん。って感じになりそう。


#prev | next♭
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -