雑記 | ナノ

memo


祝・二周年!!
17.05.13

いつもながら、お久しぶりの雑記更新です。

さて、この度このサイトは5/10をもってめでたく開設から二周年を迎えることとなりました! 正直なところ、ここまで長く続くと思ってもみませんでした。日々訪れてくださるみなさまのお陰です。本当にありがとうございます…!ヽ(*´∇`*)ノ

管理人の癖にそんなめでたい日をうっかり忘れていたために、今年は何も準備できずじまいでした。ですがせめてものお礼ということで、ガノンドロフ長編を一話更新させていただきました(`・ω・´)

今日更新した分を抜いて、長編もあと三話で終局を迎える予定です。続きを楽しみにしてくださっている方々には少々申し訳ないのですが、いましばらく付き合ってくださると嬉しいです。

それではまったり更新がすっかり定着してしまったこのサイトですが、また気が向いた時にでもいらしてくだされば幸いですm(_ _)m

ブレワイ買いたい(タイトルは本文と一切関係はございません)
17.04.10

時の流れは早いもので、もう四月ですね!ヽ(*´∇`*)ノ
新年度を迎え、新しい環境に飛び込まれた方も多いかと思われます。慣れないことばかりで大変なことも多いでしょうが、体調に気をつけて、あまり無理をせずお過ごしください。

ということで、今回はスマブラ連載の今後の方針についてひとつ質問を頂きましたので、返信と同時にこちらでも触れさせていただくことにしました。


・スマブラ連載にてDLCキャラを取り扱う予定について

現在連載は『スマブラ世界で過ごす二ヶ月間』のエピソードを書いております。DLCキャラは『夢主が二ヶ月後以降もスマブラ世界に残ると選択した』という体でお話を進め、そこから順々に登場させていきたいと思っております。


筆が遅くてなかなかその段階まで辿り着けておりませんが、もう少しでその『二ヶ月間のお話』に節目をつけられそうです。
彼らの活躍を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃれば、どうかのんびりとお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m

Happy Valentine day!!(フライング)
17.02.11

※バレンタインデー短編夢『貴方のその手を塞ぐのは』で足りなかった甘さをちょっぴり補完(会話文のみ)→

ちょっとした近況
17.01.15

明けましておめでとうございます!(遅い)

ということで、久々の雑記更新と相成りました。自分が筆不精であることは自覚しておりましたが、まさか四ヶ月もこのページを放置していたとは……!

近頃ますますサイトの更新がゆったりペースになり、若干申し訳なく感じております。というのも、やりたいことがこの秋冬でドカンと増えてしまいまして(;´∀`)

戦国無双の半蔵さんに目を奪われて真田丸無双をこっそりプレイしたり、FGOのストーリーに心引かれてちまちま遊んでいたり、勧められてナンバカを読み出したり、さらにはおそ松さんの視聴まで開始したり――。体力が元々少ないのもありますが、集中力が分散してしまってどれもちょっとずつしか進められないのがもどかしいです。

そして三月にはゼルダの新作も発売するそうですね!ストーリーも気になりますし、魔獣形態のガノンさんが出てくるらしいとあって、楽しみで仕方ありません♪ヽ(´▽`)/

そんなこんなで気持ちが色々とふわふわしている管理人ですが、サイトはきっちりと続けていきたく思っております(`・ω・´)

祝・20000hit!!
16.09.21

なんと、アクセス数がついに20000を越えました! まさかこれほど早く達成するとは思いもしませんでした。みなさま、いつも足を運んでくださって本当にありがとうございます!(*´∇`*)

実を申しますと、こうなる前に10000hit企画を終えたかったのですが……どうにもままならないものですね(^^;)ゞ
今まで通り、企画はマイペースにまったりとこなしていきたいと思います(*´∀`)♪


さて、そんな記念すべき日にこんなお知らせをするのも大変心苦しいのですが……。
実はマイペースにやるあまり、ついに今週の更新で書き溜めていたものが底をつきます。そういった訳でして、今週の更新以降、このサイトは完全に不定期更新に入らせていただくことになりました。

毎週の更新を楽しみにしてくださっている方には、大変申し訳なく思っております……。

更新速度はかなり落ちてしまいますが、よろしければ今後もいらしていただけると嬉しいですm(_ _)m

ウィズロ中編始めました!
16.06.18

企画やらリクエストやら未完結の長編やらを放っといて、何をやっているのかとお思いでしょう。

私も同じ思いです。

そのですね、ウィズロ沼がこんなに深いと思わなかったんです……。

リクエスト受付一時休止について
16.06.11

いつも当サイトにいらしてくださって、本当にありがとうございます!
このサイトも、いつの間にやら開設してから一年が経過しておりました。初めは本当に自己満足で始めたものだったのですが、日々のカウンターや暖かなコメントをに励まされ、なんとかここまで続けることができました。
みなさま、本当にありがとうございます!(*´∀`)♪


それで本題なのですが、誠に勝手ながらリクエストの受付を本日よりいったん休止させていただきます。

リクエストをしようかなと思ってくださっている方には非常に申し訳ございません。管理人の筆が激遅のため、これ以上承ってはかなりの期間放置することになってしまいそうでして……( ;∀;)

ですので、企画とすでに受け付けたリクエストをある程度消化するまで、しばらくリクエストはお待ちいただけるとありがたいです。

重ね重ね、申し訳ございませんm(_ _)m

もう変換ミスしない宣言
16.04.30

昨夜、コメントでご指摘を受けまして変換ミス修正の旅に出ておりました。そうしたら出るわ出るわ、その数なんと十箇所以上! 一話に三箇所見つけた時は恥ずかしいを通り越して白目を剥きました。
わ、私はこんな、穴だらけの未完成な作品を公開していたというのか……。なんというかその、本当に申し訳ありませんorz

そんなこんなで『ページ内を検索』先生にお手伝いしていただきながら、なんとか無事に全てのページを修正することができました! 最近のスマホってこんな便利な機能があったのですね、昨日まで知りませんでした(^^;)ゞ
今回の更新からは『ページ内を検索』先生にお力添えしていただくことになったので、もう絶対に、誓って変換ミスは致しません! ご安心ください!

さて、それはそうとして企画の内容もようやく決まりました!♪ヽ(´▽`)/
詳しくはトップにある企画部屋にありますが、まだ書いたことのないキャラが二人いてちょっとドキドキしております。ギャグもほとんど挑戦していないのでどうなるかちょっと不安ですが、精一杯頑張らせていただきます(`・ω・´)

祝・10000hit!!
16.04.09

ついに当サイトのアクセス数が10000を越えました!
自己満足で始めたサイトでしたが、まさか自分でもここまで続けられるとは思いませんでした。
それもこれも、いつもサイトにいらしてくださるみなさまのお陰です。本当にありがとうございます!♪ヽ(´▽`)/

そんなわけで、心ばかりのお礼としてちょっとしたアンケート形式の企画を催してみました。お礼と言いながらみなさまにご協力いただく企画となっておりますが、気が向いた時にでもお答えくださると嬉しいです(*´∀`)♪
……こういった企画を行うのは初めてですので、どんな結果になるのか、そしてちゃんと完遂できるのか、ちょっとどころでなくドキドキしております。


いつもまったりと動いているサイトですが、よろしければ今後ともお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

祝・8000hit!
16.02.27

なんと言いますか、もう皆さん本当に来てくださってありがとうございます!

サイトを開設した当初は、まさかこんなに多くの方に来ていただけるとは思いもしませんでした。この調子でいくと一周年を迎える前に10000hitに届いてしまいそうで、少しドキドキしています(*´∀`*)

やっぱり一周年も10000hitも特別ですし、何か企画をしたいところですね。と言ってもリクエストは常にオープン状態ですし、何をすべきか悩みどころです(´-ω-`)
……アンケートとかやってみようかな、なんて考えてみたりして。

それは置いといて、本日は私の執筆速度についてちらっと触れたいと思います。遅筆だ遅筆だと言っている私ですが、実際はどれほどなのか、ということで。

・短編(『smile!』含む) …五日〜二週間
・『硝子の花』 …二週間〜三週間

……遅いですね。よく毎週更新できていたものです。
それはともかく、もしリクエストをしようと思っていただいたら、こちらを目安にしていただければ幸いですm(_ _)m



prev | next




TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -