雑記 | ナノ
Happy Valentine day!!(フライング)


「で、これは店で買った既製品か」
「そうですけど」
「ではもう片方のそれはなんだ。そちらは貴様の手製の品だろう」
「こっちはリンク君にあげようかと思いまして。ほら、ちょうど帰ってくるそうですし」
「寄越せ」
「え!? で、でも、そんなに上手じゃないですよ? それならお店で買ったものの方が絶対――」
「寄越せ。貴様に拒否権などあるとでも思ったか」
「わ、分かりましたよ! ……どうぞ」
「最初から素直にそうしておればよいものを。……ふむ」
「…………」
「可もなく不可もなく、だな」
「だから言ったのに。……ちょっと、一口食べただけで返してこないでくださいよ。もう、こんな食べかけじゃリンク君にも渡せないじゃないですか」
「なら貴様が食えばよかろう」
「そ、な……っ!」
「どうした?」
「なんでもありません。ニヤニヤしないでください!」


TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -