幸村精市編 
33/33


「ねぇ、それ俺がつけてもいいよ」
「え」
「猫耳」
「えっ?!」

大袈裟に驚く彼女に優しく微笑む。
最近彼女がずっとそれを皆につけようとしているのを知ったから、自ら出向いてみた。
だって、彼女が自分のところに来ないんじゃないかと不安になったから。

「真田にもつけさせたって聞いたけど」

「あ、あはは。あの時は死兆星を見ました」

「ふふ、後で大人げないよって真田を叱っておくね」

「え、あ、いや、そのう、私が悪いので」

歯切れ悪く言う彼女の頭を撫でてあげる。

「ゆ、幸村さんっ」

「はい」

「私が悪いんです、ごめんなさいー!」

何も怒ってなかったのに、涙目でどこかに走っていってしまった彼女にため息をつく。
でも「もうしません」とは言わないんだなと小さく笑ってしまった。

いつか君に気兼ねなく話してもらえる相手になれたらいいのに。

 prev next back 

33/33

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -