*筆頭に死角なし!

「Hum、羽根突きbattleか……」

「そ。ルールはさっき説明した通り。……どう?やる?馬鹿宗」

ニヤリと口角をつり上げ、挑戦的な視線のmonsterもとい菊一は、とんとんと羽子板というもので肩を叩いていた。

「Ha!!honeyを賭けた勝負だ。やらないわけないだろう?…まぁ、間違いなく俺の優勝で決まりだがな!you see?」

「ま、政宗殿、某も負けないでござるっ」

「馬鹿共めっ、我に勝てると思うでないわっ」

「夢子ちゃんがかかってるんだから、参加しないわけにはいかないよねぇ」
「ウキキ!」

俺のセリフに便乗するように、真田を始めとする他野郎共が煩く騒ぎ始める。

「……負けたら、顔に墨を塗るのか……。ふふっ、おもしろいね」

「やれ、暗。ぬしには我がきちんと描いてやるからな。ヒヒッ」

「なんで小生負け決定?!」

「家康ぅっ?!私と勝負しろぉおっ」

「おぉ、三成、やる気満々だな!ははっ」

一部、僅かに主旨とずれてるようなやつらがいるが、まぁ……結果、honeyと二人っきりで初詣デートという餌に釣られたのは間違いないだろう。

「……おっと、アンタらも参加か」

「あはー、当たり前でしょー?」

「……(こくり)」

菊一が張り切って、何やら対戦する表らしきものを作っている間に、忍二人に話しかければ、さも当たり前という顔で返答される。

「つか、変態もやるつもりらしいぜ?」

「おや、西海の鬼よ。私が参加することに何か文句でも?」

「……イイエ、ナニモ」

ゆるりと首筋に絡められた白い手に元親が、遠い目を浮かべた。

……相変わらず、気色悪い野郎だ。



「……っと、小十郎。参加しねぇと言っていなかったか?」

「ま、政宗様……い、いえ、実は」

菊一が意気揚々と張り出した対戦表を見て、俺は右隣に立っていた小十郎に声をかける。

菊一に焚きつけられた俺らとは違い、こいつは冷静に客観的な立場にいたはずだ。

なのに、表に名前があるってのはどういうことだ?

口ごもる小十郎を訝しげに見つめれば、意地の悪そうな笑みで猿飛が近付いてくる。

「右目の旦那ってば、さっき夢子ちゃんに応援していますね!って声掛けられたから、急遽参加することにしたんだよねぇ?」

「ばっ、さ、猿飛っ!!」

慌てる様子から、どうやら猿の言っていることは本当らしい。

「Hum……、だが小十郎。対戦することになっても、俺は手加減しねぇぜ?お前も本気でこいよ?」

「……、はっ!承知しております」

一瞬躊躇ったものの、小十郎はそう答えると、いつものcoolな表情に戻った。

だが……

何故honeyは俺の元に声をかけにこない。

視線だけhoneyを追えば、どうやら俺以外の面子全員に声をかけているようだった。


「…………Han,monsterめ」

そしてmonsterが一人ニヤニヤと俺を見ている様子から、それがmonsterがhoneyにわざとそうさせているのだと、すぐに気づいた。

つまんねぇ作戦立てやがって……

……否、monsterの表情に気付かなければ、すっげーdamageデカいもんだったけどな。

つか、わかった今でもちょっと……胸痛ぇ。





もん……菊一と毛利は菊一の勝ち

真田と猿は猿

大谷と黒田は大谷

元親と変態は変態

風魔と竹中は風魔

石田と徳川は徳川

俺と慶次は俺の勝利で、次は追加参戦した小十郎とだ。



「げっ」

「あははっ!忍クン?!アタシの勝ちだよ!ふははははっ」

「……やれ、負けたか」

「フフフ、私の勝利ですね」

「……(勝った)」

「ははっ、やはり風魔にはかなわぬな!」

次々と勝敗がついていく。

俺と小十郎の対戦もだ。

もちろん、それは俺の勝ちで。


「……政宗様、流石です」

「Ha!!こっちはjealousyで燃えてるからな」

「……は?」

ボソッと呟いた台詞に眉根を寄せ、首を傾げる小十郎。

だが、説明をする気はない。



そんな流れで、風魔にも鮮やかな勝利を修めた俺は、変態を下した菊一と最終対決になった。


この勝負、はなっから目に見えていたがな!


『……あ、あのっ、政宗さん……、お、応援してますからがんばってくださいねっ』

「は、honey?!」

monsterとの対決直前にかけられたhoneyからの応援の言葉は予想外だった。

菊一の作戦に従っていたはずのhoneyからのそれは、正に愛の告白に近いんじゃないのか?

イライラしていた胸の中が、フワフワとした温かい気持ちに包まれる。


「馬鹿宗、どうしたんだよ?そんな不抜けた顔でアタシに勝てると――」

「Ah,monster!bed roomにgoal inだ」

「――はぁっ?!」

あー、ダメだ。

にやけ顔が止まらねぇ。
頭ん中のpinkな妄想も絶好調に

「Honeyとmakelove!」

『へっ?!』

あっという間に菊一に勝利していた。


後から聞いた話だが、その対戦中の俺は終始背筋が凍るほど、気色悪かったと。



そして

実はあのタイミングでのhoneyの応援も、monsterの策の一つだったと。





……何故だ。

無性に恥ずかしいじゃねぇか


くっ、……shit!!
prev next

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -