どうも、佐藤或眞です。
ゴッドエデンを出た俺が今、どこで何をしているのかというと、雷門中学校のサッカー部に所属しています。
雷門中はサッカーが強くて有名だ。そんなサッカー部の、俺はセカンドチーム。シードなのにセカンドなんておかしいよな。今となってはそんなことどうでもいいけど。


「相変わらず佐藤はサッカー上手いよなぁ。一軍にいけないのが不思議なくらいだよ」

「はは、ありがとう」


俺が一軍にいけないのなんて、そんなのフィフスセクターのせいに決まってる。なんで俺を一軍にいかせないかなんて、あっちの都合はなに一つ知らないけれど。


「そういえば、今日は入学式だったな」

「ああ、そう言われればそうだな…」


サッカー部の朝練をしていて忘れていたが、今日は入学式だった。今年はサッカー部に何人入るのやら。……あれ?


「あ!」

「わっ!な、なんだよいきなり」

「わりぃ!俺担任に入学式準備手伝えって言われてたんだった!!」


そうだ、すっかり忘れていた。
俺のクラスの担任に昨日言われたじゃないか。今から行けばぎりぎり間に合う時間だ。


「ほんと、ごめんな!」

「いいって。キャプテンには俺から言っとくからさ」

「ありがと!」


チームメイトに謝りながらグラウンドをでて校舎に向かう。
ああ、準備手伝うの面倒だな。とか、入学式眠そうだな。とか。そんなことを思っていた。

このあと起こることなんか、俺は知る由もないんだ。



―――――

話してるのはきっと青山あたり



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -