Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

染井ヨシノ様

初めまして。
ご丁寧なご報告…!アドレスまで添えて頂いて、凄く嬉しいです。有難う御座います。

早速ご訪問させて頂いたのですが、殆どのページに当方のテンプレートを使用して頂けているようで、とても感激です。
しかもbrightは配布したときより綺麗なレイアウトですね…!
緑を基調としたふんわりした甘さのレイアウトでとても素敵です。
小鳥の画像やドットの画像も可愛く全体的に癒されますね。
こんなに素敵なレイアウトに変えて頂いて嬉しいです。

ミントBlueさん、素敵ですよね。
当サイトは基本的に1年周期で改装をするのですが、今年は何にしようって思った時にこちらのサイト様の素材を拝見してデザインを決めたのです。
目が癒され心が癒され、色んな発想力が浮かんできます。
本当に好きなサイト様なので、当サイトのリンクから興味を持つ方がおられる、好きになられる方が増えるというのは嬉しいです。
好きの共有って、幸せなことですね。

染井様のメールを読んでいると、返信を書いていると、とても暖かい気持ちになりました。
こちらこそこのご縁に「ありがとう」ですね。

こちらは日本でも最も寒いと思われる北部ですので、残念ながら春は大分先になりそうです。
本土・南部のほうはそろそろ春の香りがする頃なのでしょうか?
染井様こそ気温の変化には十分お気をつけくださいね。
今後もまたお世話になるかも〜〜との事なので、楽しみに待っています。
その頃には春のテンプレートを配布できているといいのですが。

この度は使用報告誠に有難う御座いました。
今後とも当サイト及び当テンプレートを宜しくお願い致します。 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -