Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

スミノフ様

こちらこそお初にお目にかかります、初めまして。
何と言ったらいいのか、勿体無いお言葉ばかり沢山頂いて嬉しいです。有難う御座います。

果たしてお褒め頂いた通り編集し易く出来ているのかは自信がありませんが、それなりに気にしている手前そう仰られると救われるような気がします。
クオリティが高い訳ではないですが拘りが強すぎてどうしてもタグが多くなってしまうので、見難いんじゃないかと不安で…。
慢心は出来ませんが御一人でも見易いと仰ってくださるのでしたら安心です。

長くなってしまいすみません。
本題のリクエストの件ですが、フォームだけ出来上がりました。
blue sky mail←こちらです。
色んなパターンを考えるのが苦手で当サイトのフォームと同じものになってしまいましたが、一応共有にて配布を済ませております。
もし思った物と違う様であれば仰って頂ければ作り直しますので御気軽に仰ってくださいね。
ダウンロードの際は共有のユーザーIDにて「kiriiiii」と検索なさるか、キーワードにて「blue sky」と検索してください。

それで、掲示板制作についての問題なのですが。
実は当方掲示板のテンプレートを配布した事が無くて、思ったようなものが制作できない可能性がありますが大丈夫でしょうか…。
一応試作して見て頂こうと思ったのですが、掲示板といえば様々な用途に利用しますのでスミノフ様の思う掲示板と相違があると困るかなと思いまして。

スレッド型・レス型・ノーマル型等もありますので型の種類と、
理想としてはこういう風にしたい、というようなイメージをお伺いしても大丈夫でしょうか?
お手数ですが宜しければ再度お問い合わせ頂けると助かります。
本当に申し訳ありません。

身体への御気遣い誠に有難う御座います。
インフルエンザの時期もそろそろですので、スミノフ様も御体に気を付けてくださいね。
長文大変失礼いたしました。 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -