*what's new?*
仮mainページ*short完了!

ひとまず。仮mainページの、shortのみですが、コピー作業を完了いたしました!
『三寒四温』までupしまして。最新更新に追いつきましたよぅ〜。よかった、よかった(*´д`*)

あとは拍手ログと長編(いつか逢ったね)を、また別ページにリンク出来るように設定して…大元のページ作りからなんで、今までよりは時間かかるかもですが、基本はコピーだけなんで頑張りますよ〜(・∀・)b


↑上の文を打ち込みながら、真夜中に寝落ちしました(笑)
なので、半日経ってから更新情報にあげときます(^-^;

ここんとこ、仕事でもPCに向かう機会が増えて(年度末だコノヤロー)腰痛が悪化気味です(T_T)
私、PC用の椅子と相性が悪いらしく。30分も座ると痛いやらダルいやらで辛いんです。
マイぱそこさんはノートなんで、部屋のベッド上でダラダラ打ってるから大丈夫なんですけどね(それもどうなんだ?笑)

とりあえず、担当になってる3月の誕生会が終わったんで。やっと一つは片付きました!
あ〜年中忙しい言ってる気もするけど(笑)ホントに年度末は書類地獄なんですよね(´д`)

comment : 0
7th.Mar.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -