*what's new?*
*top雪仕様ver.2+仮mainページ情報

飽きてきたので(笑)topの雪仕様な壁紙とワンポイントを、違うバージョンにしました。
壁紙は昔、本館で使ってたもので。ワンポイントのは、クリスタルスノーらしいです。よく分からんで雰囲気で選んでますからね〜私ヾ(^▽^)ノ

本当は、いつか逢ったねのday:5を華々しくスタートさせたかったんですよ。日曜日は訪問して下さる方も多いんで。
だがしかし。煮詰まっております。……やっぱりブランク長すぎたか?
せっかくのお休みなんで、まだ時間が許す限りは頑張ってみますが(^^;)お休みこそ、やらなきゃならないことが山積みなんで(夕飯も作らなきゃだし!)期待はしないで下さいませ〜!

その代わり、といいますか。仮mainページの方は、夏祭り全話upして参りました!これで、あと4つで追いつきますね♪……神楽誕は3話分ですけど(笑)
追いついたら、次は拍手logに着手して、最後に長編にいきます。これが大変なんですが、短編程は需要がないので(^-^;後回しです★


※ここ数日、また雪ですよ〜。解けてきたから喜んでたんですけどね。寒いなぁ、今年はマジで(´д`)
仕事は、新部署に移りまして、可もなく不可もなくな仕事ぶりです(笑)前部署が忙しすぎて余裕のないところだったんで、むしろダラダラしてる感じ。
油断は禁物なんで、気を引き締めていきますけどね!新部署の方が病状変わりやすい方が多くて、命を預かってるという緊張感は上ですし(あ、職場は病院じゃなくて老人保健施設ですよ〜)

comment : 0
26th.Feb.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -