*what's new?*
*拍手連載/第2話追加♪

『I wish you a merry X'mas!!』第2話を追加!

あまり間を空けずに更新したかったんで、ちょっと頑張ってみました(・∀・)
ですが。なかなか話が動かなくて申し訳ございま…せん!

今週から忘年会ラッシュなんで、とにかくチマチマ下書きを溜めて(笑)定期的に更新してクリスマスまでに完結させますよぅ〜!頑張れ、私('◇')ゞ


※某ナスさんが、基本給の3ヶ月分!来ましたのですよ!!もう麻岡さん浮かれまくりです(笑)でも宝くじは買いません。貯金を定期に繰り上げる、という地道な貯蓄に走りました(^^;)
部屋のTV(AQUOSちゃん)に裏番組録画出来るチューナーでもつけようか思案中。今は他に使い道の予定はなかったり。
どうでもよい麻岡情報でした(笑)とにかく、某ナスさんをありがとう!忘年会で理事長にシッカリとお酌して参ります(笑)

comment : 0
11th.Dec.2011


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -