*what's new?*
*拍手御礼にてX'mas企画連載開始!

『I wish you a merry X'mas!!』第1話をup!

唐突に。拍手御礼は会話文をお休みし、企画連載をスタートさせました。
見切り発車なんで、全部で何話になるかも分からんという適当加減(笑)

捏造の時点でパロには違いないんですが、未来だったり恋人設定だったりはしない3Zってちょっと新鮮だったりします。
沖(→)←←←神 ぐらいのベクトルな2人をお届け!麻岡の書くものなんで、ちゃんとハッピーエンドですよぅ。下書きは4話までいっちゃったんで(°∇°;)乞うご期待で…だ、大丈夫だと思います!(笑)


ついでで申し訳ないんですが、7万hit達成いたしました。常連の皆さまも、一見さんも。誠にありがとうございました!期待に応えられますよう、頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いいたしますね〜(*^▽^*)
あと、拍手logもupしてきました。3ヶ月も変わらずですんませんです、マジで。

comment : 0
8th.Dec.2011


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -