*what's new?*
long*1本

片恋症候群*syndrome*
『case:1_1 I love you』をup!

まだまだ序盤ですね。
説明っぽいお話が続くかもしれませんが、case:1の間だけなんでご了承下さると嬉しいです(^_^;)

次あたりで説明は入れる予定だったんですが、神楽が総悟のことを名前で呼んでる理由がまだだったんでここで先に暴露します(笑)
それなりに親しいのは勿論で、沖田だとミツバもいるから〜という簡単な理由でした。まあ、ドSとかサドとかも普通に言ってますけどね!
後書きでも触れましたが、遠慮なく恋愛感情抜きで口喧嘩してる2人を書くのも、新鮮で楽しいです(=⌒ー⌒=)なるべく原作のイメージを壊さないようにするのが至上命題ですけどね!あ、これは常に沖神書く上での麻岡のポリシーなんですが(°∇°;)

ここ数日、色々立て込んでしまって(10年来のおつき合いだった入所者のおばあちゃんを看取ったことが一番大きいかな…)PCに向かう時間が少なかったんですよね。今も、明日仕事だってのに深夜更新なんぞしてますし(^-^;
しばらくこんな感じでやっていきますが、沖神愛さえあれば大丈夫です!おら頑張るゾ〜!(笑)


※お陰様で、5月末で当サイトも1周年を迎えます。
今度こそリクエスト企画とかやった方がいいかな〜など考えてはみましたが。キリリクもフリリクも一切受けなかったのに今更感が漂うんで(笑)例によって、アンケートでもいいかと妥協しました(^-^; あ、違った。今度は単純な投票にします。
1日1人1票制限で、どの話が人気あるのか競争してもらおうかと(笑)アクセス数だけじゃ分からないですしね!
結果発表時には麻岡の思い入れとか制作裏話とかを、また沖神の2人に代弁してもらおうかな?(「何勝手に決めてるネ!」※神楽)

準備整いましたらtopにページ張り付けますので、皆さまの清き1票(?)をお待ちしてまーす!!ヽ(≧▽≦)/

comment : 0
13th.Apr.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -