*what's new?*
*拍手log1本追加!&仮mainページコピー完了!

拍手logページに『雨上がりの傘の下』を追加!

懐かしの『インデペンデンスデイ〜bonus track』のオマケで、隠しで公開していたアレです。
……アレ言うても、当時を知る方はどんだけいるのだろう(笑)公開していたのは去年の6月〜7月だったんですよね。あの頃から来ていて、尚且つ当時に『雨上がり〜』を見たという超レアなお方がおりましたら、是非御礼させていただきたい……!いや、何も出来ませんけどね(^_^;)感謝の言葉くらいしか送れませんが(笑)
今もたまに、オマケページは作ることがあります。拍手を何回もして下さった方やコメント下さった方への御礼ですんで、出来るだけ楽しんでいただけるものを提供したいのですが〜なかなか発見されないことが多くて切ないです(*´д`*)

今回、この麻岡ですら忘れかけていた懐かし文を発掘するきっかけを下さったローラさま!読みたいと言って下さって本当にありがとうございました(*^▼^*)
おかげで日の目を見られますよ……不憫な子だったんですよね。思えば(^_^;)


それから!ようやく仮mainページのコピー作業も完了いたしました★
長らくお待たせいたしました!これで、新作を出す度にちゃんと皆さんにお届けすることが出来ます(o^-')b
片恋の連載始める前には終わらせたかったんですけどね、ホントのところは。


※ぶつけられて修理に出していた車は、無事に直って戻ってきました。が、相手方の保険会社が何も言ってこないんで……ホントに金出してくれんのか不安になります((((゜д゜;))))
こっちに非はないんだからね!早く示談でも何でも解決して欲しいんですけどぉーっ!!
ひとまず、皆さま。例え急いでいても、確実にぶつけた側が修理費払ってくれると分かってる場合でも。お巡りさんはちゃんと呼んだ方がいいですよ〜。事故証明出ないと後から面倒だし!普通なら逃げられるらしいですしね。私、何で警察呼ばなかったんだと父に怒られましたから(笑)

新年度が始まり、人手不足の介護業界……産休が3人もいるのに補充すらないってどういうこったい!?とにかく。クソ忙しいです。業務が回らなくても入所者のお年寄りは変わらず私たちの手を必要としてるので、発狂しそうなのを堪えて頑張っております(>_<。)
くじけないもん!頑張るんだもん!

comment : 0
9th.Apr.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -