memo


infologmainclapres


↑NEW ↓OLD

▼2015/12/25
兵長はっぴーばーすでー!!!!!!
あんど、皆様メリークリスマスです!!
進撃クラスタの皆さん、本日は兵長に心臓を捧げよ!!!笑
クリスマスだからって浮かれてんじゃねーぞ豚野郎とか言われながら踏みつけられたいです。黙
兵長生誕記念のお話アップしたいのですがまだ書けてません。。。泣
いや、でも頑張ってかきたい!かく!!
お待ちくださいませー!!




▼2015/12/22
そういえば!
進撃18巻読みました!!!ネタバレ感想なので未読の方は注意です!








more

▼2015/12/20
皆さん毎日寒いですけどいかがお過ごしですか?読者様の中には帰省したりしている方も多いのではないでしょうか?(*^◯^*)
私はアニメ見ながらゲームしながら、あ、勿論仕事もしてますよっ?
合間に小説書いたりそんな最近です。
一応考えている年内のスケジュール。(予定)

歪な心で愛に焦がれたは年内に終わらせます!!!ここに宣誓。笑
ていうか実際この長編始めたの7月?とか夏あたりで夏で終わらせるとか言ってたんですけど全然無理でした(*^◯^*)涙
でもさすがに年内には終わらせたいっ!!歪な心では沢山拍手メッセージももらうので皆様の期待にしっかり答えたいと思っております!後に番外編とかも考えてるものはあるのでちょいちょいかいていけたらなーと?
そのあとはリクエストを優先的に書いていって終わらせる予定です。お待たせしてしまっている皆さんには申し訳ないです、ほんと。そしてそしてそのあとはこれもふんわりとした予定ですが、書きたいシリーズがあって、早く執筆したいです!
そのあとはセラフにちょいちょい手を出していけたらーとおもってます。
このサイトでセラフクラスタさんはいるんでしょうか謎ですが(^_^;)
とりあえずそんな予定なので、今日歪な心でを更新したいと思ってます!

皆さんクリスマスのご予定はお決まりですか?(*^◯^*)






▼2015/12/14
一万ヒット停滞気味でごめんなさい( i _ i )インフルになりました( i _ i )
とりあえず書き溜めてある歪な心で愛に焦がれたを更新しておきました!
待ってくださってるみなさんすいません。。





▼2015/12/13
多忙すぎた案件が昨日ついに終了しまして……!!!今日は録画でたまってるアニメを見ています。
とりあえずセラフであああああああああてなって、ファフナーでうわぁぁぁぁぁあんてなってます( i _ i )
とりあえずミカ優は結婚しちゃえばいいと思います。私BL基本だめなんですけどミカ優だけはもういいと思います。二人で逃避行しちゃえばいいのに……!って(笑)
ファフナーはアキラが死んでしまって絶望すぎて……
ノラガミも切なすぎて( i _ i )Kの宗像抜刀がイケメンすぎて…相変わらず二次元しか頭にないですw
そしてもうすぐクリスマスですね。兵長バースデー!!なんかかきたいです!!










▼2015/12/11
死亡しました…悶えました…
総悟vs神威
なっにっあっれえええええええええ
まず鈴村さんと日野さんがイケボすぎる………
歪な心でを執筆してから総悟がさらに好きになったんですけどもう色々もっていかれました………
そよちゃんまもってる総悟にキュンっ
忍びたちの戦い見てワクワクしちゃった神威にキュンっ
ああーーーーもっていかれました二人に全部。
神威のお話もかきたいーーーー!!!
進撃の方は1月から二期アニメ決まりましたね!!!兵長おおおおおおおっ
銀魂春祭りにはまさかのDOESとはにわがくるみたいでもう幸せです!!
楽しみがいっぱいです……





▼2015/12/09
12日まで忙しくて更新できないと思います……( i _ i )
うわーーーん
けどそれが終わったらまた書いて更新していきたいと思ってるので宜しくお願いしますっ
そういえば。
セラフ10巻買いました、買いましたよ!!まだ文庫本の方のミカエラの物語1は買ってないのですが買うつもりです。
だってクローリー様やフェリド様の秘密が読めるんでしょう!!買うしか///
10巻読んでさらにちーむ吸血鬼に心奪われてしまいましたorz
てゆうかセラフの夢小説書きたくてたまらないのです。妄想が溢れてますw
グレンとかクローリー様とかミカとかフェリド様とか!!!一万ヒットが落ち着いて、歪な心でも完結させたらセラフに手を出してみようと思ってます。
あ、でも銀魂進撃が大好きなことには一切変わりありません!
更新できてない小さないきものもかきたいです!

それにしても
ちーむ吸血鬼、イケメンすぎます…











▼2015/12/04
将軍暗殺編はじまりましたね!!!!
みましたか?!
opとedかわってるううううう!!みんなかっこいいいいいいいい( i _ i )
沖田vs神威が本当に本当に楽しみです……
あとはなんといっても銀ちゃんvs高杉!

将軍暗殺編しょっぱなから気合い入ってましたしこれからの銀魂アニメがたのしみです!!
銀ちゃんの長編はこの将軍暗殺編にも絡ませようと思ってたのでアニメ終わってから書き始めたいかも!!
あーーー銀魂世界に行きたい( i _ i )








▼2015/12/03
最近忙しくてサイトも執筆も全く触れてません( i _ i )
すいません!でもちょこちょこ書いてはいるんです。
もう暫くお待ちください!




▼2015/11/24
更新停滞しててすいません!!四連休完全にくつろいでました(笑)
皆様寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?
私は常にベッドの中でアニメ見てゲームしていたいという願望を抱えながらなんとか体引きずって生活してます( i _ i )笑

あ!!!銀魂春祭り夜の部当選してウハウハしてます\(^o^)/
去年はスパイエアーとamoayaがきてました!最後のサムライハートの感動は一生忘れません…笑
今年は誰が来てくれるのかな?!と楽しみにしています。あとあと、将軍暗殺編のアフレコ期待してます!!!!

春祭り行く方いますか?!
進撃のほうは巨人中が毎週かわいくってたまりません。
この前のは怖くないって意地はるエレンとジャンが可愛くって生首でドリブルする兵長に、バスケする兵長もイケメン………と胸中脳内パラダイスでしたよw
来年の夏に進撃祭やるらしいですね!絶対絶対行きたいです。生アフレコとリンホラ期待しまくっております。

そんなこんなで二次元にどっぷりな管理人の近況でした\(^o^)/
一万ヒット皆様お待たせしてごめんなさい!でも必ず全部アップするので気長にお待ちいただけると嬉しいです。
拍手くれた匿名の方々もありがとうございました!
登録させていただいてるランキングも久々に覗いてみたところ上位にランクインできてて……!感動しました。。これもいつもサイトに足を運んでくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!!これからも遊迷現をどうぞよろしくお願いします!!!









PREV | NEXT


[top]