Update
 
↑NEW ↓OLD


更新




短編に一般生徒×副会長UP



寒すぎて、キーボードのタイプミスがいつも以上に激しい!
手がかじかんじゃってるよw

もうおこたの季節ですかね?

2013/10/29 14:52

更新



短編1話upしました。



更新停滞すみません。
身内の不幸があったり、自動車学校通ったり。
でも、まだまだ求職中です笑


そんな感じです。
とりあえず、長編より短編更新が続くと思います。


2013/10/28 16:16

更新



短編をUPしました。
内容は会長副会長です。


久しぶりに書いたので、文が可笑しいですが私はあえて気にしない笑

2013/09/09 12:24

更新再開します



こんばんは。
会社を退職し、諸言うニートになってしまった管理人です。

ということで、更新再開します。
今後とも何卒宜しくお願いします。





2013/09/08 20:09


お久しぶりです。

更新出来なくてすみません。
9月から更新再開します。

というのも私今の仕事をもろもろの事情で退職することになりまして、9月から暇なのです!
とりあえず暫くはゆっくりしようと考えているのでがんがん更新します。

どうぞよろしくお願いします!

2013/08/08 00:52


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -