Update
 
↑NEW ↓OLD


ネガティブ




更新止まってしまっていてすみません(´`:)

私生活の方で色々ありまして、
文章を作成するのが現在難しいです。

落ち着いたらまた更新したいと思います。
と言って数日後に更新してたら笑えますねw


2013/07/13 23:28

らくがき



長編主人公が話の整理するって言って整理しようと思ったけど、どう書こう思ったか忘れてしまったw






2013/06/28 09:24

更新



長編2ページUP。



いやー、今回は一気にこの物語への核心へ近付くお話ですよ笑
本当空気が重たくてしょうがない!


そして書いていて自分でも会長と風紀委員長の話し方の違いが分からないw
まぁ、シリアスモードだからしょうがないか笑

2013/06/20 01:13

イラスト掲示板開設



イラスト掲示板開設しました!


ぜひうちの子描いてください!!

特に長編短編共に詳しい設定ないので、
みなさんの想像で描いて下さればと思います(^^)/

よろしくお願いします!

2013/06/19 21:58

らくがき

長編会長の中等部時代。





2013/06/19 09:02


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -