Aug 19, 2013   

窮鼠の中村ヴォイスに打ちのめされました
続編のコミックは読んだけど、CDの方も是非とも聞きたいです!
これは探すしかありませんね

「おぉぉい!!キスだけだって約束だろぉぉっ」
この震えた声がそそりますよっ
聞いたことない人は是非


at 23:46

 Aug 17, 2013   

最近、レンタルコミックでBLもさり気なく借りてきたりします
最近借りたもので『窮鼠はチーズの夢を見る』というのがあるのだけど、なかなか良いです。おもしろいです。後輩ゲイ×流されリーマンなんだけど、どっちもかわいい!!
しかも、今日知ったのだけど、これのBLCDが出てたんですね。しかも流されリーマン役をやっているのが中村さんですよっ早速レンタルしてきました。
よし、今晩か明日にでもコッソリと聞こうと思います。フフフ・・・・・・

at 17:31

 Aug 12, 2013   

グランアンソロ本ですが、1〜10P以内で作成です
今、やっとwordで3p分終わったぁ
締切18日だからギリギリ間に合うかなぁ
しかし、内容的には片恋過ぎるので読む方にとっては微妙かもしれません
いやいや、これから頑張ってもっと素敵な作品にしようと思います

at 08:44

 Aug 06, 2013   

妄想がうまく纏まりませんデスヨ
書こうと思って夜更かししても眠くなっちゃうんだもん

そういえば姪っ子が腐だという事が分かりましたヨ
コミケに連れていってあげたいけど
実姉によく思われないかも!?


at 22:21

 Aug 04, 2013   

久しぶりのスカイプ2連ちゃん
お二方ありがとうございました!

今でこそこういった連絡手段が使えるからいいけど昔は無かったもんねぇ
家電で長話とか今では考えられないかも??

というかそろそろ更新しようよ私!!
頑張っていこーおー

at 00:45

 Aug 03, 2013   

2013.10.27 COMIC CITY SPARK8内で開催される「魔導王グランゾートプチオンリー2『もう一度マジカル大戦!』」の連動企画で発行するアンソロジー「三十八万キロの奇跡」に参加することになりました〜
小説で大地×ラビです(全年齢)
まだ纏まってませんが頑張って執筆したいと思います
リンクにバナー貼ったので興味のある方はご覧ください

at 16:14

 Jul 25, 2013   

今日は写真撮ってきた
ちなみにお子様のです
自己満足いや親満足でしか無いかもしれないけれど
良い記念でしょう
そして明日は病院へ行ってきます

at 23:59

 Jul 23, 2013   

急に思い立ったのが家系図づくり
2年くらい前にも思い立ったんだけど、旦那の父方の除籍謄本を取得しただけで終わってました
この除籍謄本は各市町村にて取得するんだけど、場所によっては明治の頃のは破棄されています
というのも数年前までは80年しか保存してなかったからなんですねぇ
東京の辺りは80年破棄が多いので大正期くらいまでしか取れないところが多いらしいです
うちの辺りは田舎だから明治のもありました
ちなみに一番古いご先祖様の生年は文化5年!西暦に直すと1808年です
205年も前に生まれた方なんですよ〜。その方のお父さんの名前までわかっています。が生年まではわからない。20〜30年前だとしたら1700年代に生まれたご先祖様の名前まで判明しました
さらに遡ろうとしたら墓石を調べる。菩提寺に行き過去帳を見せてもらう等です
江戸時代のご先祖様が何をしていらしたかはわかりませんが調べていくと判明するかも!?


at 08:20

← prev  TOP  next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -