Feb 15, 2014   

久しぶりです。
今日は朝からというか昨日から大荒れな天気ですね
幼稚園が3月で無くなってしまう為、ありがとうの会が本日あるはずなんだけど・・・
これでは中止決定かな
4月からは認定こども園として近くの保育園へ幼稚園が移動します
問題が多い。こども園には行かないと言って転園しちゃう子も何人かいます
寂しいなぁ〜


at 08:17

 Oct 26, 2013   

先日、末っ子長男がお友達からお手紙をもらいました
まだ5歳の子どもが書くことですからたどたどしくもあり、言葉が直球でもあり
ある意味ラブレターのようなその内容に微笑ましい思いであります
しかも渡してくれた時、『○○(長男の名前)愛してるよ』でした
ちなみにくれたお友達ももちろん男の子です

at 11:39

 Oct 23, 2013   

もうすぐ10月も終わりですね〜
しかも台風ラッシュの10月
最近は末っ子の幼稚園友達でカラオケに頻繁に行っております
カラオケで思い出すのは高校生時代
友だちとよく行ってたなぁ

at 19:23

 Oct 11, 2013   

すみません。放置サイトで本当にすみません。
今月はイベントラッシュでなかなかゆっくりしてる暇が無いです。イベント無くても更新してないのがどうしようも無いですね><


at 17:50

 Sep 01, 2013   

本日9/1はグレイの日


at 10:03

 Aug 31, 2013   

今週の本誌はヤバかったですね!
久しぶりに立ち読みしたので話の流れはまったくわからないのですが、子グレイの愛らしさ。しかもトラウマ有りとか悶えさせてくれました
ショタじゃない筈なんだけどなぁ。でも小さいグレイがかわいいです。本当に可愛いです。←ここ重要ですよね!

at 22:33

 Aug 23, 2013   

やっぱりね見ちゃいけなかったんだと思います
腐ree!さすがですね
しかも私ってばなんでマイナー系が好きになるのか
まこちゃんが天使過ぎて悶えます

at 22:15

 Aug 20, 2013   

無事にグランアンソロの脱稿でございます
8P分ですが、、、自分頑張った!しかし、イラスト添えたのがまずかったね
デジタル恐るべし。もっと勉強します

at 08:39

← prev  TOP  next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -