Feb 02, 2016   

2016年明けましてもう2月です。毎日があっという間に過ぎていきます。
昨年の秋頃に子どもが所属する少年団でゴタゴタがあり鬱々とした日々。面倒な事です。
頻繁に問題があるのですが、今回は先生&一部の保護者vs一部の保護者
子どもに問題があるわけじゃないので子供たちには申し訳ない空気
とっとと辞めてしまいたい〜。でも子どもはやりたいっていうんだからしょうがないよね

at 08:05

 Sep 01, 2015   

新学期始まりましたね〜。やっとゆっくりできるぅぅぅ。なんて思っていたら旦那が調子悪いといって後半年で帰ってきました・・・
いや、いいんですよ、調子悪いんだから。私の趣味の時間なんて取るに足らないっす・・・クスン

at 22:16

 Aug 20, 2015   

あっという間に夏休みも終わりに近づいてきましたね〜。
もっとも私の職場の夏休みはとっくに終わっております。
いまは過去に流行ったアニメにはまっております
最近のアニメも見たりもしますが昔流行ったアニメを見て懐かしい中に笑いが混じってしまいます。
子どもの読書感想文のため図書館へ行って見つけてきたあさのあつこさんの『バッテリー』という本が図書館で借りれるBL本だとは知りませんでした。おかげさまで豪巧というあらたなCPに萌えさせていただきました。
それで続けて『No.6』を借りたわけですが、これってこれってBANANAFISHじゃん!!
ネズミと紫苑の関係性や物語の流れが似てます。知らなかったのは私だけかしら・・・


at 22:23

 Dec 25, 2014   

何も更新が無いサイトでしたが拍手コメントいただきありがとうございます
かなり遅くなってしまいましたがコメントの方読ませていただきました
何も更新してなくて本当に申し訳ありません。

そして、
毎日ダラダラとした日々にサヨウナラ
仕事始まりました!
外に出るっていいことだと思います
隔日なので週3日だけですが・・・
とりあえずは頑張っていきたいと思います



at 20:35

 Oct 03, 2014   

まったく更新しないままですみません
ランキングからも抜けようかと思ってはいるんですが・・・

2年ほど使っていたスマホがとうとう壊れてしまいました
購入したときから動きに納得いってなかったのでよかったのかなぁ
でも中身が取り出せずに壊れちゃったから困ったもんです


at 22:38

 Apr 23, 2014   

こんにちは!
中学、小学、幼稚園とそれぞれの総会も終わり今度は家庭訪問の時期です
子どものママやっていてつくづく思うのはママ友(?)怖い
詳しくは書かないけど怖いママ多いです

それはさておき、カイさんの更新されたSS見て悶えてます。やっぱロキグレだよ〜
キュンキュンしちゃう

comicoというwebコミックがあるんだけどそのなかの『咲くは江戸にもその素質』というマンガ、是非見てください
同志です!!
そのほかに『ネト充のススメ』もおもしろい!!
是非、ご覧になってみてね〜

at 10:56

 Mar 28, 2014   

こんばんは。
もう3月も終わりですね〜。もうすぐ4月です。
自分の作品をたまに読み返したりするのですが、文章力の無さにがっかりします
全部、消してしまいたい・・・
いや、しかし、こんなにも更新されていないサイトではありますが
愛があります!!(←ここは断言します)
一応、お話は少しづつでも書きたいなぁとは思ってます


at 00:25

 Feb 20, 2014   

ここ最近まで、昔やっていたオンラインゲームをやっておりました(無料鯖で)
とりあえずLv90代までやってみたけど、やっぱり飽きる
いや、飽きるような飽きないような!?
まぁ無料も3月で終わりなのでそれでおしまいかなと思ってます(課金は無理!)

それはそうと現在使ってるスマホの具合が悪すぎてイライラします
すごくイライラします



at 00:15

← prev  TOP  next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -