更新履歴とか独り言とかもろもろ | ナノ


新のことつぶや


::01/19 15:59 
絵置き場に15個投下です
全部年明ける全然前の絵だけどね!!!!!
一部ピクシブにあげようとして貯めてあったけど最近描いてないし枚数少ないのでもうこっちだけにうpしました(^o^)
うちの子可愛いよ

::11/30 21:57 
一時的に資料絵のページを消しました
見やすいように作り直す予定です

もうしばらくHPいじってないせいかHTMLとかもろもろのいじり方忘れちゃってるよーー(^o^)

::09/15 19:40 
イラスト置き場に6個追加ー
更新のろますぎ(^o^)

::08/11 12:32 
イラスト置き場に6個投下
更新速度もりもり落ちてるねやばいね

::05/26 10:54 
イラスト置き場に7個投下

フェアドルってのは育成系のソーシャルゲーだよ!正式名はフェアリードールね
スピ子が可愛すぎて
ていうかソシャゲはこれが初めてだな…課金する気はまったく無い(^ω^)
課金しなくても十分楽しいしね

::05/05 02:31 
イラスト置き場に7個投下
オリソニもちょこちょこ動かしたいなー

::04/16 22:13 
イラスト置き場に6個投下
じわじわ戦闘機擬人化熱がきてる

最近デザインドールを導入してみたんだがすごく便利

::04/01 19:31 
イラスト置き場に9個投下
自分の子以外を擬人化したのは初めてだったかもしれない

::03/24 21:37 
イラスト置き場に9個投下ー
ジャンル偏ってんなぁ…(^o^)

::03/11 23:21 
イラスト置き場に4つ投下
更新怠ってたわ(^o^) しかも数少ない(^o^) あと画像でかいわサーセン
描いたら縮小するべきかしらね…

PSO2楽しいです
余談だがメノウさんの名前の由来みたいなのは宝石です うん
レッドメノウってのがあってね メノウさん赤眼だから うん そういうこと(
他のPSO2っ子も描きたいファーーーーー
← |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -