あとがき


「ヘタレの記憶」完結いたしました。


本編では書かれませんでしたが、
遠呂智世界から戻ったヒロインは死ぬまで夏目世界に住みます。
本当の元の世界に戻ることはありません。

そして、田沼と結ばれました。
表現では曖昧な感じではありましたが…。


今のところ、連載の中では「ヘタレの記憶」の話が1番多いですね。
すごく長かったですね(;´∀`)
本当は、もっとちゃんと書きたかったんですけど…。
あまり長すぎると、ね…^^;





ここまで読んでくださったお嬢様!!
いかがでしたでしょうか?

他にも連載はあるので、頑張りたいと思います。
最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました!!




(管理人)



[*前] | [次#]
[表紙へ戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -