五十音順


アイドルマスター SideM
 黒野玄武が育った児童施設のアルバイト。家事が得意なので、玄武にも職員にも頼りにされている。



アベンジャーズ
 if推奨。フューリーに拾われる。S.H.I.E.L.D.の雑用を進んでやっていたが、ロキに操られ、彼の召使にされた。
 関係:ナターシャ・ロマノフ。なんだかんだ夢主を放っておけず可愛がるナターシャ。
 ロキ。犬猿の仲、と思いきや夢主が一方的に苦手。



銀魂
 if推奨。エリザベスに拾われ、桂一派として行動。坂田銀時に恋をしていたが、現在は憧れだけで恋愛感情は無い。



戦国BASARA4
 if推奨。松永久秀に捕まり、彼の元に居ることになった。夢主本人は不満だが、逆らえない状況にある。



テニスの王子様
 if推奨。家庭の事情により甲斐裕次郎の義理の姉になる。両親が離婚し、沖縄に移住してからは、父の酒屋を手伝うようになった。



忍たま
 本編推奨。一応、三人目の天女。善法寺伊作、鉢屋三郎と仲が良い。忍術学園に居たが、現在は金楽寺で孤児の世話をしている。



薄桜鬼
 if推奨。島原で客の話し相手となる。遊女ではない。風間一行が常連客となってからは、彼等と仲良くなった。



PEACE MAKER 鐵
 if推奨。吉田稔麿によって軟禁される。北村鈴と仲良くなるものの、吉田が死んで以降の彼と意見が合わず、彼の元を去った。鈴に歪んだ恋愛感情を向けられる。



Fate/GO
 サーヴァント、アーチャー・インフェルノ(アーチャー)。真名は明かされないものの、関係は良好。お互い大好き。
 「アーチャー」 ⇔ 「マスター」



無双OROCHI2
 if推奨。素戔嗚率いる仙界軍所属。衛生兵。後に意見の対立で仙界軍を離脱。討伐軍に入ることになり、お市と親友になる。



REBORN!
 if推奨。雲雀恭弥の姉になった。恭弥に手を焼きながらも、並盛町の人々の人望を集める。(雷属性)



ワンピース
 バギー海賊団コック兼狙撃手。バギーの我が儘には手を焼いている。バギーを救出する為、頂上戦争に参戦。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -