五十音順


アイドルマスター SideM
 秋山隼人のクラスメイト。隼人とは学校の男子で一番仲が良いものの、お互い付き合うという気持ちは無い。



アベンジャーズ
 関係:ピーター・パーカー。同級生かな?、と思うほど意気投合。お喋りが絶えないが、たまに夢主のストップが入る。



銀魂
 吉原にある茶屋「ひのや」で住み込みで働いている。幽霊タカ丸も一緒。店長の日輪を始め、息子の晴太や月詠と仲が良い。



戦国BASARA4
 雑賀衆。幽霊タカ丸も一緒。孫市の身の回りの世話をしており、孫市とは姉妹のよう。特別可愛がられている為、我が儘も言えちゃう。



テニスの王子様
 幽霊タカ丸も一緒。立海大付属高校二年生。学校裏でタカ丸と話していたところを切原赤也に目撃され、怖がられている。ただし彼女本人は楽しんでいる模様。



忍たま
 本編推奨。幽霊の斉藤タカ丸を成仏させる為、忍術学園に滞在することになった。潮江文次郎、立花仙蔵、久々知兵助に協力してもらう。



Fate/GO
 サーヴァント、フランケンシュタイン(バーサーカー)。フランに癒されてはいるものの、戦闘中のフランはちょっと怖い。でも好き。
 「フラン」 ⇔ 「ウ」



無双OROCHI2
 明智光秀、ガラシャに拾われた。ガラシャと共にはしゃぎ、明智光秀を困らせることが多々ある。ガラシャ同様箱から登場して討伐軍に加入。



ワンピース
 麦わらの一味。幽霊タカ丸も一緒。漂流していたところ、まだ一味に加入していないブルックに助けられた。以降、魔の海域を二人(三人)で彷徨うことに。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -