あとがき

10万打企画で書いた藤内連載でした。
10万も行くだなんて、とても有り難いです!!

訪問していただいた皆様、小説まで読んでくださる皆様、拍手やコメントまでくださる皆様。
本当に、本当に有難う御座います!!
もう本当、感謝してもしきれません…!!

本当は5万打企画もやりたかったところですが、なんの企画も思いつかず、結局10万打まで引っ張ってしまいました。
ちょっとした連載という形での企画ではありましたが、最後まで読んでくださって有難う御座います。
スッキリ終わっているか不安です……。
書いてる本人は、書いているうちに訳が分からなくなるので…wwww


この連載、実は「突然の思いつき」から持ってきた話です。
ちゃんとした話になって(なってるかな?)、個人的には結構満足しています。
こういう感じで、他の思いつきも連載していきたいな。



ここまで読んでくださって、有難う御座いました!!
これからも、当サイトを宜しくお願いします!!

prev / next
16 / 16

しおりを挟む
戻るTOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -