設定


天道 秋奈
17歳。155p。一人称「私」
恐がりで人見知り。親しい人にははっちゃけ、少し口が悪くなる。眉毛が短い。人見知り&顔に自信が無い為、常にマスクをつけている。マスクを取るとよく「ねずみに似ている」と言われる(特に口)。
土井先生ときり丸が大好き。軽く自殺志願者。でも、死が恐くて死ねない。表向きは”兄以外の家族が嫌い”と言っているが、本当は”家族全員が好き”。
如月 琴音(天女様設定)
20歳。170p。一人称「私」
クール。冷静沈着。嫌いな相手にはとことん冷たい。絶世の美女。スタイル抜群。
土井先生を狙ってる。ビッチ。年下には興味が無い。だが、自分の性欲を満たす為に、夜の営みに誘ったりする(あくまでも本命は土井先生)。土井先生を振り向かせる為には何でもする。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 ※注意※

・アニメ派
 (漫画読みたいけど金欠で買えない)
・キャラ崩壊
・駄文
・誤字脱字
・R指定有り
・最後の方だけREBORN!混合
 (REBORN!分からない人でも読める)

なるべく自分で注意をしながら書いてはいますが、管理人も人間です。
おかしなところが知らず知らずのうちに出てくると思います。





前/



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -