設定

御剣 希代
立海大付属高校3年C組。帰宅部。
17歳。156p。
一人称「私」
明るく元気なゲーマー。そこらへんにいそうな子。ヘタレで恐がり。友達思い。意外と口が悪い。皆にいじられる。DQN寄りでも地味寄りでもない中間。
戦闘アクション系のゲームや漫画が好き。でも基本なんでもいけちゃう。肌と眉だけメイク。
城阪 夏菜
立海大付属高校3年C組。美化委員。帰宅部。
17歳。163p。
一人称「あたし」
明るく元気。そこらへんにいそうな子。ちょっとヘタレ。さり気なく腹黒い。愛想が良い。DQN寄りでも地味寄りでもない中間。
希代の親友。同じ委員会の幸村精市と仲が良い。ゲームや漫画大好き。ノーメイク。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 ※注意※

・高校生設定
 (中三→高三、中二→高二、中一→高一)
・方言があやふや
 (中では方言変換サイト参照)
・一部顔文字やwwwを使う時がある
・他にも色々な漫画やアニメやゲームネタ有り、かも
・キャラ崩壊
・駄文
・誤字脱字
・R指定有りかも
・全体的にカオス

なるべく自分で注意をしながら書いてはいますが、管理人も人間です。
おかしなところが知らず知らずのうちに出てくると思います。



戻る 進む
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -