New
トップに色々。

まず過去バナー置き場を作りました。とはいえ、まだ二つしかないけど。

それから、私について書いてあるところに、♪←このマークのリンクが追加されましたが、これは絵チャ室です。

あらかじめ言っておきますが、私、絵茶会をする気はさらさら無いです←
他所の絵茶や字茶に恐れ多すぎて参加する勇気すらないのに、そんな事怖くてできない…!(どこまでもチキンハートで申し訳ない)

時々オフの友人と絵チャしたり、一人で落書きしたりしてます。
さすがにオフ友と雑談とかしている時はリンクを外しますが、一人ぼっちの時はそんな事はしません。
もし一人で落書きをしている所を見つけたら、話しかけてもらえると嬉しいです。

…でも、しばらく(4月ぐらいまで)は忙しいので、覗いても私はいないかと。
4月の生活スタイルが変わる頃には決まった時間に落書きをしていると思うので、だいたいの時間をどこかの場で伝えるかも。

そもそもこれは、ブログサイトが絶賛放置中なので、そちらを畳んで携帯サイト一本で運営する準備です。
元々、ブログサイトと繋いであった絵チャ室なんで、忘れないうちに移動しておこうかと。
comment : 0
17th.Jan.2011

textにwolフリを一つ追加。

wolフリだけど、少しwolコスっぽいかも。二人がどういう関係かは個人の好みで。
コスモスがいなくなってからの二人の話。
comment : 0
12th.Jan.2011

illustにPCの方向けのページ追加。

PCから見てる人や、携帯の画面が大きい人用のアルバムを作りました。
illustから飛べます。

横幅の上限サイズはだいたい460に設定しています。
自分の携帯が480×800の画面なので。

昔の絵はPCに大きいサイズのデータが残ってなかったりしたので、一部の絵はありません。すみません。
comment : 0
2nd.Jan.2011

textに現代パロを一つ。

急接近(物理的な意味で)
comment : 0
2nd.Jan.2011

graffitiに一つ(FF8)

まず、あけましておめでとうございます。

graffitiの一枚はラグナ(+ムンバ)です。
メインのwolフリではありません。正直申し訳ない。

いや、1月3日が大統領の誕生日なんだから、それに備えてのものだと思えば!
comment : 0
1st.Jan.2011


↑back next↓
category : all 
illust 
text 
other 

archive : 2013.11
2013.6
2013.4
2013.3
2013.2
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.4
2011.3
2011.2
2011.1
2010.12
2010.11
2010.10
2010.9

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -