New
Illustに22枚

更新停滞していてごめんなさい。
Twitterやpixivにあげていたもの22枚です。
以下内訳
DMC15枚
FF2,6,7,零式に1枚ずつ
otherにはNieRのカイネさんと、BLAZBLUEのジンと、アニメCの真坂木さんです。

近況としては、BLAZBLUEのアニメが始まった影響で只今PSP版のCTをプレイ中です。
CTのストーリーモードクリアしたらPS3版のCSもしたいなーと思ってます。
ゲームしている時間が少ないので、いつになることやらですが…。
今のところお気に入りはジンくんとアラクネだったり。
comment : 0
6th.Nov.2013

illustに3枚(DMC)

ダンネロがキスしてる絵を三枚。
もう少し続くと思います。
comment : 0
8th.Jun.2013

illustに7枚(DMC+other)

ご無沙汰してました。
以下内訳
ネロくん3枚
バージル1枚
聞仲(封神)2枚
宜野座(P-P)1枚

以上です。
そろそろダンネロ描きたい…
comment : 0
2nd.Jun.2013

illustに6枚(DMC)

ダンネロ二枚とダントリ?一枚あります。
comment : 0
5th.Apr.2013

illustに5枚(DMC)

ツイピクログです。
全部それってどうなのとは自分が一番思ってる。落書き以外のちゃんとした絵も描きたいね。

あ、一枚上げ忘れてる。また何枚か溜まった時に出します。

最近DMCの更新ばっかりなのでフォルダの順番変えました。
comment : 0
20th.Mar.2013

illustに2枚(DMC)

ついぴくろぐです。女装注意なネロくんと親子の2枚。

ネロくん、公式で認知されたね、良かったね。

あとDMC設定資料集発売おめ。まだ届いてないですけど楽しみ。
DMC5期待して良いのですかねー…。
comment : 0
14th.Mar.2013

illustに2枚(DMC)

illustに2枚追加。ついぴくのと猫耳ダンネロ
comment : 0
4th.Mar.2013

Illustに10枚と色々

ご無沙汰してました生きてます;
まずはIllustの内訳です
FFに3枚(ハロウィン/セッツァー/12)
FFのgraffitiに1枚(フリオ)
DMCに3枚
Otherに2枚(ジョジョ3部)
Otherのgraffitiに1枚(ジョジョ3部)
ツイッターやピクシブにあげてたものばかりです。

あと、小さいサイズの絵を削除しました。
これは更新をサボっていた理由でもあるんですが、縮小と拡大の作業に時間を取られる上、面倒で…。
それが原因で更新が滞るなら無くそうかなと。
つまり、私が面倒がり屋だったせいで、ツイッターのログさえアップしてなかったんです。すみません。
携帯の液晶サイズが小さい方には申し訳ありませんが、今日から横幅が480以上が閲覧推奨サイズです。ご了承下さいませ。

それからMemoを撤収しました。
ツイッターで呟くのが楽過ぎて。うん…。

色々変わってしまいましたが、これからもよろしくお願いします
comment : 0
18th.Feb.2013

HalloweenにDMC追加

ハロウィン仕様ダンネロっす。
ハロウィンっぽくないけど。

需要なさそうだけどフリー絵っす。

明日頃ピクシブの方にwolフリとダンネロの大きいサイズをあげますよー。
一応報告です。
comment : 0
28th.Oct.2012

Linkに4件

DMCの素敵サイトさまを4件追加です。

リンク貼って愛情表現。サイトやってることのメリットの一つだよね!
comment : 0
24th.Oct.2012


↑back next↓
category : all 
illust 
text 
other 

archive : 2013.11
2013.6
2013.4
2013.3
2013.2
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.4
2011.3
2011.2
2011.1
2010.12
2010.11
2010.10
2010.9

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -