おっひひひさしぶりです

2016.06.06.Monday

皆さんお久しぶりです。

5月に1回日記更新しようと思ったんですけど、すっかり忘れてました………


ちなみに小説は更新できません………何故でしょう………私にもわかりません…………。


最近Twitter規制されすぎてつらいです………








p.s.鶴、一期、兄者捕獲完了




23:08

お久しぶりです

2016.04.08.Friday



お久しぶりです。



4月ですね。3月に一回は更新しようと思ってたまま4月になりました/(^o^)\



この間、皆が美味しいと言っていた、いろ●すサイダーを飲んだのですが普通のサイダーと何が違うのかわかりませんでした。


リ●トン、午●の紅茶、紅茶●伝のミルクティーなら違いはわかるんですけどね_(┐「ε:)_







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




最近は、某刀アプリで兄者探しをしてます、全然来ませんね。因みに弟は5振りきました。


兄者どこっすか(っ'ヮ'c)



それとロイヤルミルクが来ません。
おじいちゃん、こんこんはドロップきました。


ロイヤルミルク来ません。


ロイヤルアイスミルクティーになるにはまだまだです。



ロイヤルミルクどこですかぁああああああ(」°ロ°)」


14:27

公開

2016.02.06.Saturday


Longの方に新しく『リナリアの花言葉』という小説を公開しましたー<<\(´ω` )/>><<¥(  ´)/>><<¥( ´ω`)/>>♪


未完しかないのに続々と新しいのをだす私に呆れてます、はい。



リナリアの花言葉は見た目こそシリアスっぽいですが、全然そんなことありません、はい。



最近は無になりたくて仕方ありません。人生何十回とありますよね、こんな思い。






はい、ってことで。・*・:≡( ε:)



22:57

あけおめ\(^o^)/

2016.01.06.Wednesday



あけましておめでとうございます。

もう2016年です。


時間が経つのはあっという間ですね。こんなこと言うなんてそろそろおばあちゃんになってきたんでんしょうか。

そういえばこの前五十肩になるという夢を見ました。恐ろしかったですよ。私まだ10代ですし。




そんなことよりも更新がだいぶのろのろになってますが今年も色々と宜しくお願いします。




15:20

公開

2015.12.22.Tuesday


なんか変なもの作りました。

思いつきでたくさん出来たので公開しました。



こちらも不定期です。
というか連載って何でしたっけ?(´・∀・`)



今までになく文章構造おかしいです。


読みにくかったらごめんなさーい(^ω^)





ではー



00:05

お久しぶりです

2015.12.05.Saturday
  

お久しぶりです。

最終更新から三ヶ月?経ってました( ´ °д° ` )


最近はネイルとゲーム(3:7)に勤しんでます。

ゲームは元々勤しんでたんですけどね。


小説はまだ更新できそうにありませーん、ごめんなさーい\\ ( 'ω' ) ////
(ほんとに悪いと思ってますからね!ねっ!)


ネタは思い浮かんぶんですけどね、中々最後まで形になりましぇん。


そして、最近は寒いですね、もう冬ですよ、早いですね。

私の家はコタツを出しました、めっっちゃ暖かいですよ。

そして最近は風が酷くて電車の遅れ、運休がアイタタです。




では( ˇωˇ )






03:16

ひっそりと

2015.09.01.Tuesday



分岐点のところに『Crappy』というものを加えさせました。


中は色々とあります。ほぼ、短編ばっかな気がします、本当の短編より短編らしいかもしれません。


ここで注意なのですが、終わり方が雑だったら、自分でも意味わかんねぇって思っても、気持ち悪くてもあります。



[ ' ]このマークには気をつけてくださいね。ほんと、おかしいんで。



それと、報告遅くなりましたが、HPを少し変えました。見た目だけですけどね







16:11

(´ω`;Λ)

2015.08.06.Thursday



一ヶ月ぶりの更新でーす。


8月になりましたね!!物凄く暑いですね!!もう死にそうです!!
免疫力体力水分気力全部溶けてます!!!

でろっでろです(´^ω^`)

皆さん体調管理には気をつけてくださいね。



前置きはこれぐらいにしといて、最近HPなどを変え始めました。

あまり変わらないと思います。今のHPは見づらいですが、いいのを見つけたらすぐさま変えるのでご辛抱を!!


小説の方の移行はまぁ、暇になったらやろうかなって思ってます。田中くんシリーズと南ちゃん。シリーズです。


最近なぜか、田中くんばっかりが頭の中にぽんぽんぽぽぽぽんっと浮かんできます。

千春ちゃん、やりたいんですけどね………( ´ ー ` )
なんか今は千春ちゃんブームじゃない、みたいです。田中くんブームらしいです。




では









19:09

少し

2015.07.13.Monday



お久しぶりですね、一ヶ月ぶりですね( ´ ` )


いきなりですが、少しHPを変えたいと思っています。

しようと思っているところはトップページと南ちゃんシリーズを長編枠にし、とあるシリーズを短編に移すという作業です。


結構すぐ終わると思います。


思いのほか南ちゃんシリーズがぽぽっんと浮かんできます。田中くんシリーズはそのままです。たまぁーにゆるぅーくやります( ・`ω・´)



それと、長編の千春ちゃんも更新しないとですよね。大丈夫ですよ、7月に覚えていたらちゃんと更新します((´^ω^))



ではではー



02:55

テンプレート

2015.05.24.Sunday
最近、ブログのテンプレートをよく変えています。

すいませんm(_ _)m


今使ってるのもすぐ変えるかもしれません。

すいませんm(_ _)m


その際には予告なく変えます。

すいませんm(_ _)m




ツイッターはじめました!!

『twitter』


宜しければどうぞ、見てやってください。

すいませんm(_ _)m




千春ちゃんはもう少しで更新します


遅くてすいませんm(_ _)m




今回のブログすいませんばっかり言ってすいませんm(_ _)m



すいませんが言いたいだけでした☆キラッ

途中はお遊びですが、それ以外のすいませんは本当に思ってます。



これにて失礼( ^o^)

02:03

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -