5月

2015.05.03.Sunday


5月になりましたね((*´∀`*))



5月と言えばこれと言ったものは思いつきませんが5月です\(^o^)/



4/28にlongではなく、shotのほうを更新しました。

long更新できずにすいません(>_<)


今回更新した『男の友情と告白』は続続編って感じ、ってわけでもないです。

まぁ、でも続きみたいなものです。


いいタイトルが思いつかなかったのでなんかむさ苦しい名前になりました。思ってるのは自分だけかな?


(˘×˘).。oO(きっとそうだよ)


なんて事も聞こえそうですが、まぁいいです。




これからはHPに多々ある欠落しているところを地味に修復していこうかなと思っています。

あとはやはり千春ちゃんを手直しして更新ですかね(´・∀・`)テヘ




では
04:18

しょーと

2015.04.11.Saturday



しょーとストーリーを更新しました\(^o^)/



ラブコメにしたかったんですが、性格の悪い女の子出来ちゃいました(´>ω∂`)テヘ

しかも、ラブコメじゃないんですね。なんかよくわかんないんですよね(´>ω∂`)テヘ




いやはや、このサイト内でも一番捻くれてるんじゃないんでしょうかね( ´-` )


それとも一番は千春ちゃんですかね…でも千春ちゃんは捻くれてるって言うより……なんでしょうね、性格悪い?いや、そんな感じでもないし…まぁ、とにかく変人です。



すごく話変わりますが、千春ちゃんは暫くは大量更新という形で更新させてもらいますので、時間間隔が開く場合があります。


その間にでも他のを更新できたらいいんですけど………これからは思ったより忙しくなりそうです。












06:37

お題

2015.03.29.Sunday

私生活も落ち着いてきました\(^o^)/

もうすぐ4月ですね。早いですわ〜。



そして22のキスのお題をやろうと思います。


時間があるときにやっていこうと思いますが、本格的に進めるのは千春ちゃんと思っています。

キスの方は投稿する順番はあやふやです。難しいものや、意味が似てるようなものありますが頑張っていこうと思います(`・ω・´)






17:07

新しく

2015.03.05.Thursday

新しく生まれ変わりました(`・ω・´)


元サイト彼岸花からやっと新しく出来ました。


そんなことをやってたらも少しで1年です…




02:16

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -