real
ただいまの管理人はこんな感じ。


ひば誕

出遅れましたが雲雀さんお誕生日おめでとうございます〜!
そして管理人もとりあえず生きております。
書いて消してを繰り返してしまっておりますがfugaの方も執筆続けておりますので、またふと思い出したときにでも覗きに来てやっていただけると幸いですm(_ _)m

2017/05/05(Fri) 01:41

no title

お返事たまってしまって申し訳ないです……!
今週末にまとめてお返しさせていただきますm(_ _)m

2017/02/08(Wed) 22:21

父へ

家族団らんのゴールデンタイムにリビングのテレビで殺伐とした戦争映画を観るの止めてください
観たい番組があるわけでもないのにCMになるたびにザッピングするの止めてください
眠っていたくせにチャンネル替えたら途端に「観てる。変えるな」と目を覚ますの止めてください

2017/01/18(Wed) 23:16

声優総選挙

山寺さんが納得の1位おめでとうございました
ヤッターマンでの1人16役も有名ですが、演じた役が多すぎて「山寺宏一(さまざまな声)」でまとめられた清須会議スタッフロールの衝撃をきっとわたしは一生忘れない

2017/01/10(Tue) 00:16

あのOPを観ちゃったらね

History Makerを聴くとフィギュアスケートなんてできないくせにそれっぽく踊りたくなってくるので困る

2017/01/04(Wed) 23:20

明けました

昨年はたくさんの方にご心配をおかけいたしました。
同時に温かいお言葉もたくさんいただき、本当にありがとうございました!
できるだけ時間を作ってお話を進めていけるように頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2017/01/01(Sun) 00:06

character's 365

早速読みました!
初公開された皆さんのプロフィールや好き嫌いもかなり必見なのですが雲雀さんと草壁さんの幼少期の衝撃がすごすぎてさっきから表情筋がおかしい

2016/12/31(Sat) 11:30

申し訳ないです

現在リアル多忙のため、いただいたコメント・メールへの返信が滞ってしまっております
すべてありがたく読ませていただいておりますので、お返事はもう少しだけお待ちくださいますよう、お願いいたしますm(_ _)m

そしてツナ!
お誕生日おめでとう!!

2016/10/14(Fri) 21:17

君の名は。

「感動した!」とハイテンションのまま帰宅してきた妹にとんでもないネタバレをされてテンションが急降下しております
まだ観ていない方に感動を伝える際はくれぐれもお気を付けくださいわりと本気で「あぁん!?」ってなります

2016/09/20(Tue) 19:27

パーリー後

座席6人分を贅沢に使ってガチ寝してるお兄様やらとんでもない格好になってるお姉様やら、始発電車はみんな屍みたいで面白いです
今日は用事ありきですが、たまーに用事なくても乗りたくなります

2016/09/18(Sun) 05:38

 
←|back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -