real
ただいまの管理人はこんな感じ。


秀麗な和服もいいけども

以前リボーンのグッズか何かのイラストでウェイター姿を見たことがあったので、今度は甘味処や和菓子屋の番頭さん的な格好をしてくれないかなとずっと思っております
特に雲雀さんには一度でいいから作務衣を粋に着こなしていただきたい
胸元が開き気味で中に着ているTシャツが見えていたら尚いい
そして腰には前掛けをつけていただきたい
さらには頭にタオルを巻いてくれていたらもう最高

2016/09/07(Wed) 13:42

画面のこっち側だからこそ言えること

料理番組終盤の実食タイムで「色鮮やかで目が楽しいですね〜」とか「こういうの子どもは大喜びですよね!」とか、どこか固い笑顔で感想を言い合う面々を観ていた父がポツリと一言

「……誰も“美味しい”とは言わないんだな」

2016/08/29(Mon) 18:34

強運

さすがツナ



2016/08/24(Wed) 18:01

笑ってコラえて

思わぬ形で澤野さんが出てきて変な声を出してしまいました
もうこれだけで今夜はいい夢が見られそうです本当にありがとうございます

2016/08/10(Wed) 20:43

通りかかった家から聞こえてきた熱い実況中継

「萩野ー!アー萩野!萩野!!アアア萩野アア!萩野ー!!アー萩野!アーー!!萩野アーーー!!…ッウォォッシャァァァ!!!」

「(あ、金取ったな)」


瀬戸選手とダブル表彰台おめでとうございます\(^o^)/

2016/08/07(Sun) 12:34

イエスタルタル

甥っ子とごはんを食べていた時「この子にはまだタルタルソースなんて言ってもわからないだろうなぁ」と思って大人の優しさのつもりで「普通のよりおいしいマヨネーズあるよー、使う?」と聞いたら

「は?……たるたるそーすのこと?」

とものすごく怪訝な顔で聞き返されました
日ごと成長しているようで何よりです

2016/08/06(Sat) 22:06

長編のアレ

水仙は入っていませんが、まぁこんな感じのやつだと思っていただけたら幸いです



2016/08/05(Fri) 20:19

きっと未開ずっと未開

と思ったら「自分も“ぽけもんごー”っていうのを始めてみた!」と親戚中に電話しまくる80歳オーバーのポケモントレーナーもいらっしゃいました
本当にこれだから人ラブ

2016/07/24(Sun) 11:06

未開の地

世間がポケモンGOで賑わう中、わたしの地元では今時な感じの男子高校生たちが夕焼け空の下えらい楽しそうにじゃんけんグリコやりながら下校しておりました
これだからこの街は離れられない

2016/07/23(Sat) 23:59

お返事

3連休中にいただいた拍手コメント・メールへは今週末にまとめてお返事させていただきますので、少々お待ちくださいませm(_ _)m

2016/07/18(Mon) 21:56

 
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -