キャラがキャラを紹介します!バトン


椎さんからリターンです、有難うございます!

【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【シフォン】が【タルト】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。
白ウサ…じゃなくて今はシフォンか、まあそういうことで!

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
タルト!ち、小さくてさ、手とかほっぺなんてふにふにでさ、可愛いんだよこれが…っ!

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
さあ。チェシャ猫が亡くなったときに生まれたから…うーん、誕生日も年齢も分からない。血液型も…ちょっと。

■その方はどんな見た目ですか?
見た目?そうだな…何かこうふにふにふにしてて丸い感じ?え、そういうのじゃないって?んーーー、髪と目が紫で、目はくりくりしてて、小さくて…あ、小さいのは目じゃなくて身長な。んで、…あれどこまで説明したっけ?

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
かっっっわいい家族!

■その方は貴方のお友達?
友達…とは、ちょっと違うかな。何ていうか家族?…うん、そうだ家族!だってオレ達(以下略)

■その方の事を好き?
好きとか嫌いとか、そんな言葉で表せるようなもんじゃないけどさ、あえて言うなら好きだ

■じゃあ嫌い?
ま、その答えは絶対にありえないかな

■その方の趣味は?
趣味ね…あー、うーーーん、多分アリスのお店に行くことだろ!

■その方の好きな食べ物は?
タルトが好きらしいな!特にブルーベリーの乗ったやつが好きで、行くたびに食ってるよ

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
オレが選んでやった超最先端な服!今年は渋い色のもの(サスペンダー)とこのもの(バンダナ)が絶対流行るから!特にこれ(サスペンダー)がオレの一押しだな、うん。これ(サスペンダー)は熱いと思うからさ、オレの店で一個どう?買った方がいいと(略)
…この服、全然可愛くないのだ。チシャも女王様みたいなフリフリが着たいのだ!
ダメダメ!あれ絶対流行んないから!

…タルトちゃん、今度アタシと一緒に(服を)選びましょv
うん!!
……

■その方は恋人がいますか?
アリスー、”こいびと”って何?
さあ、私も分からないわ。何かの言い間違いじゃないの?

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

こういうのは得意なんだよなー
※地味に上手かったりします。服のセンスはないですがこういうセンスはあったりします。唯一の取り柄です

■お上手ですね!
本当ね!皆すっごくよく似ているわ!これ、お店に飾ってもいいかしら?
アリス!それならぼくがもっと芸術的なものを描いてあげるのに…!
あら。アナタ、料理もだけどそういう芸術的なセンスもないんじゃなかったのかsふごふご
アリスのためなら頑張るよ!

…これ、オイラの扱いひどくねぇっすか?

■最後にその方へ一言どうぞ。
これからもよろしくー!

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
やりたい人どうぞ!

お持ち帰り!!

23rd.Jun.2014

 back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -