オリキャラペアバトン


七条さんから回ってきました、有難うございます!

>オリキャラペアバトン

指定:
ヨシュアシャーリィ

■二人の関係は?
さあねぇ。赤の他人じゃないのかい?
ヨシュアさんは私の名前や性格、色々な事情を知ってますよね?だから赤の他人ではないですよ!
ふーん、じゃあ一体何なのさ。友達だなんて言わせないよ
え、えーっと……それじゃあ知り合い、かな?
…へえ、僕って君にとってそんなもんなんだ

■相手はどんな人?
甘ったれの偽善者。見ているとイライラするよね
ご、ごめんなさい…
謝っても何も変わらないけどねぇ。ほら、早く僕の印象を言いなよ
うう…。この人、恐いです。でもヒザシさんやルツ君には優しかったりするし、コパンも懐いてるから悪い人ではないと思う!
そう思っていればいいさ

■相手と戦える?戦ったら、どっちが勝ちそうですか?
勝つのは僕だろうね。まあ、戦ったところで何の得もないだろうから勝負なんてしないけどさ
私も戦うのは嫌だから、そういう想像もしたくないなあ
僕は別に嫌なわけじゃないよ。得がないから戦わないだけだ
わ、私たち仲間じゃないですか…!
はあ…。命をかけなくても戦える方法なんて、たくさんあるだろう?例えばほら、スポーツとか…

■もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?
何も変わらないんじゃないのかい?
うん。私も性別が変わってもこのままだと思うなぁ
まあ、君は女の友達が多そうだねぇ。モテるとは違った意味での人気がありそうだよ
あ、有難うございます!ヨシュアさんは……、きっと今まで通りですよ!
それは喧嘩を売っているのかい?

■もし相手が突然いなくなったらどうしますか?
気にしないよ。でも”コパンも一緒にいなくなった”って言うなら話は別だけど
よかったね、コパン!…わ、私はヨシュアさんがいなくなったら探すよ!
君が懸命に僕を探している姿は想像がつくよ
※ヨシュアはコパンが好きだったりします

■バトンを回したい二人組を指名して下さい。
そうだねぇ。大分出回っているみたいだから、今回はフリーでいいかい?
私もそれがイイと思います!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り!
------------------

23rd.Jun.2014

 back →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -