あとがき (21/21)
はい、と言う事で40000Hit記念特別番外でしたー。久々のエムペさん(現在はナノの移動)で書かせて頂きましたがこの長さ、うん。正解だったね。これ森でやってたら大変な事になってたよ(苦笑)

さて、今回の話は男夢主1視点だった訳ですが……お楽しみ頂けたでしょうか?
相変わらず伏線だらけだったり、超絶グダグダっぷりが拭えないところがあったりもしましたが、なかなか彼視点を書く機会がなかったので今回色々と詰め込みさせていただきました。今回だけでは回収し切れていない伏線もありますが、それは本編などで追々回収していこうと思います。
……て言うか今見直してみるとやたらと本編と関係ないキャラが多い事に気が付いた。いや、一部は本当に関係がない訳でもないのですが……ね。

あと、気付いている方はいらっしゃると思いますが夢に出ていた"子供"と言うのは夢主本人です。この夢主についてはちょっと設定が難しい(と言うか、他に比べ特にオリジナル色が強い)のであまり下手に過去を語ることは出来ないのですが、そんな子供(自分)とアリエッタを重ねていた……と言う事だったわけですが、わかりづらいっすよね。もっと文の修行してきます。

ホントもう誰得な感じな企画だった訳ですが、少しでも楽しめたなら幸いです。

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました。これからも『I sing for you -キミノタメニウタウ-』と夢主達、そしてルーク達をよろしくお願いします!


2011/03/01 日暮真琴

back / next
- ナノ -