A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第61音番外】


アニス:それにしても、まさかこんな所でフィリアムと会うとは思わなかったなぁ。しかも敵じゃないって言うし

フィリアム:別に味方になったつもりもないよ。あくまでも中立……今はね

ガイ:つまりは、場合によっては味方にもなるし、敵に戻ることもあり得るって事だよな?

フィリアム:多分?

アニス:何で疑問系になるのよぉ

フィリアム:どうなるかなんて、わからないから。でも、

ガイ・アニス:でも?

フィリアム:もし、アンタ達が望んでくれるなら………考えるかも………なんてね(ぼそっ)

ガイ:ん? 何だって?

フィリアム:何でもない。それより、アンタ達はアンタ達のやるべき事に専念しなよ

ガイ:それは勿論さ。ヴァンにも六神将にも、そしてモースにもこれ以上の邪魔はさせないさ

フィリアム:そう………頑張って

アニス:な、なんか……

ガイ:はは、調子狂うなぁ………(苦笑)


/
- ナノ -