A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第59音番外・ルーク達との合流前】


レジウィーダ:あいたたた……し、死ぬかと思ったぁー……

グレイ:地球だったら普通に死んどるわ。つーか、横着しすぎなんだよテメェは

トゥナロ:あのタイミングでミスるとは、流石過ぎて大草原だな

グレイ:笑い事じゃねーよ

アッシュ:てめぇらよぉぉぉ…………まずは俺達に何か言う事があるんじゃねぇか???

レジウィーダ:あ、そうだったね! 久し振りアッ君♪

アッシュ:そうじゃぬぇっ!!

グレイ:ギンジさん、飛行は出来そうっすかね?

ギンジ:あ、はい。大分損壊はありますけど……落ちないようにだけしてもらえれば、飛行だけなら何とかなりそうですね

グレイ:落ち着いたら出来る限り直すんで………アッシュが

アッシュ:何でだよ!?

グレイ:何でって、レジウィーダにやらせンのか? こいつ不器用だから再起不能になるぞ?

フィリアム:しれっと自分は責任取らないつもりなのがちょっとウケる

アッシュ:フィリアムてめぇもせめて表情と言葉を合わせて言え! 真顔でウケんなっつーか笑い事じゃねぇ!

レジウィーダ:アッシュや

アッシュ:何だ!?

レジウィーダ:そんなに怒ってて疲れない?

アッシュ:誰のせいだと思ってるんだこの屑どもがああああああっ!!!

フィリアム:はぁ………本当に騒がしい人達だな


/
- ナノ -