A requiem to give to you
- 崩落編 -

【時期】第47音後


タリス:ふふ、楽しかったわねぇ

仔ライガ:みゃあ

タリス:あら?

グレイ:おう、帰ってたのか

タリス:ちょうど今ね。ヒースは途中からどこかへ行ったみたいだけど……それより、あなたも外へ行ってたの?

グレイ:ン? ちょっとレジウィーダの様子見を兼ねてアイツのとこにな

タリス:……? そう、なのねぇ。でも随分と不機嫌そうな顔をしちゃって……また喧嘩でもしたのかしら?

グレイ:喧嘩はしてねーぞ。ただ、

タリス:ただ?

グレイ:なんか地雷踏んだっぽくてな、追い出された

タリス:あらまぁ。あの子に地雷、ねぇ。なんだか意外だわ。それに貴方がそんな直ぐに引き下がるのも珍しい

グレイ:流石に体調悪いって奴にまで喧嘩売るほど頭悪いつもりはねーよ……まぁ、理不尽すぎてムカつきはしたけどな

タリス:ふふ

グレイ:? なに笑ってンだよ?

タリス:いえ、ね。それでこそ、グレイだなって思ったら、ちょっと懐かしくなっちゃって

グレイ:そうか? いつもと変わンねーと思うけど

タリス:それはそれで、そうかも知れないわねぇ

タリス:(……でも、何だかんだ言って放っておけないのが、あなたの良い所なのよね)


.
/
- ナノ -