A requiem to give to you
- 崩落編 -

【時期】第46音後


ヒース:……なんだか、複雑すぎて時限爆弾の解除をさせられてる気分だよ

グレイ:それな

ヒース:でも、良かった

グレイ:何がだ?

ヒース:お前の考えが知れてだよ。お前、いっつも一人で抱え込むからな。いつだって側にいるのに、何も出来ないのって辛いんだぜ?

グレイ:そんなこと思ってたのか……悪かったな

ヒース:別に良いよ。これからはちゃんと協力させろよ……親友だろ?

グレイ:ああ

ヒース:トゥナロやフィリアムの件は解決法がわからないけど、僕としてはお前らにはちゃんと知るべき事は知って欲しいし、思い出してもらいたいって思ってる。お前やレジウィーダが望むのであれば、ちゃんと記憶を戻す方法を一緒に見つけるから

グレイ:ヒース………………ありがとな


.
/
- ナノ -