A requiem to give to you
- 外郭大地編 -

【時期】第35音番外


タリス:ナタリア、一緒に旅が出来て嬉しいわ!

ナタリア:わたくしもですわ。苦しむ民がいるんですもの。少しでもわたくしの治癒術が役に立てれば幸いですわ!

タリス:でも、決して無茶は駄目よ。貴女にもしもの事があればそれこそ国際問題になるのだから。危険な時は必ず後方に下がってね

ナタリア:大丈夫ですわ! これでも弓術も嗜んでおりますのよ。軍属には劣りますが、決して遅れは取りませんわ

タリス:なら尚更よ。弓は後方支援がメインになるのだし、いざって時に治癒術が使えないと困っちゃうでしょう? それに……

ナタリア:それに?

タリス:姫を守るのがナイト(ルーク)の役目よ。勇敢に立ち向かうのも良いけど、時には守られる可憐さも女の憧れであり、魅力よ……!

ナタリア:!! そ、そうですわね! ルークがわたくしを守って果敢に悪へと立ち向かう……そして傷付いた時にはわたくしの愛で彼を支えるのですね!?

タリス:ええ、その通りよ。それを上手く使いこなしてこそ真実の愛を手に入れられるわ(多分)









ルーク:アイツらは一体何を話しているんだ?

ガイ:さぁ…………女の子の考える事はわからん


.
/
- ナノ -