A requiem to give to you
- 外郭大地編 -


【時期】アニス加入以降


アニス:うーん……

ジェイド:アニス、どうしました?

アニス:あ、大佐ぁ。いえね、どうしたらルーク様をアニスちゃんの虜に出来るかなって言うのを考えてたんですよ〜

ジェイド:それはそれは……で、何か良案は思い付きました?

アニス:それが全っ然なんですよ。ルーク様ったら鈍い上に妙にガード固いから、なかなかアニスちゃんの魅力に気付いてもらえないんです

ジェイド:そうでしょうか……気付いてはいるようですよ。貴女の最大の魅力に

アニス:! ホントですか!?

ジェイド:ええ、アレだけ大っぴらに見せてくれればね〜。ルークだけでなく、ガイやティアにも効果抜群でしたよ〜

アニス:ティアも、ですかぁ?

ジェイド:ええ……ああ、あとはその場にいたマルクト兵にもですね

アニス:……因みに大佐。それってどこでの話をしています?

ジェイド:勿論、カイツールですv

アニス:大佐の意地悪ぅ〜!!


.
/
- ナノ -