A requiem to give to you
- 外郭大地編 -


【時期】「キライキライ5」の続き?


グレイ:オイ、ミュウ

ミュウ:みゅ? グレイさんですの!

グレイ:大声出すンじゃねーよ。……で、お前ってさ、調理した野菜って食えるか?

ミュウ:はいですの! あまり濃い味付けじゃないのなら大丈夫ですの!

グレイ:OK。ンじゃあ、コレをやる

ミュウ:みゅみゅ? ピーマンですの!

グレイ:嫌いか?

ミュウ:みゅ〜そんな事ないですの! 本当にくれるんですの!?

グレイ:いるってンなら

ミュウ:みゅう! ありがとうですの! グレイさん優しいですの〜v

グレイ:……余計な事言ってねーでさっさと食えし

ルーク:何をだ?

グレイ:!?

ルーク:つーか、お前らが一緒にいるのも何だか珍しいよなぁ。すっげぇ似合わねえ(笑)

グレイ:う、うるせーよ……






〜〜後日〜〜



ヒース:良いかいミュウ。今度から不用意に調理した野菜を食べたら駄目だよ。体に毒だし、相手の為にならないからな

ミュウ:みゅ? そうなんですの??

ヒース:そうなんですの。だから例え君の愛するご主人様だろうが、旅の仲間だろうが絶対に駄目だからな

ミュウ:はいですの!


.
/
- ナノ -