A requiem to give to you
- 外郭大地編 -


【時期】第27音後


ガイ:オタオタオロオロみオロオロ、合わせてオロオロむオロオロ

ヒース:何ですかそれは?

ガイ:ああ、早口言葉だよ。今のを三回繰り返すんだ

ヒース:そうなんですか(なんかどっかで聞いた事があるような……何だったかな。確か……)………カエルオロオロみオロオロ……いや、違うな。カエルオロオロ……カエルオロオロ……カエルオロオ…ロ…………あれ???

ガイ:ど、どうしたんだ急に?

ヒース:いや、僕のいた世界でも似たような早口言葉があったので、それを思い出そうとしているんですが………どうにも今のがインパクト強すぎて思い出せなくて……

ガイ:あー……確かにそう言う事ってあるよなぁ。でもヒース達の世界にも似たようなのがあるのか

ヒース:はい。……えー何だったかなぁ……カエルオロオロ……カエルオロオロ……カエルオロオロ…………??






レジウィーダ:ねぇねぇ、アレは教えて上げた方が良いんでない?

タリス:面白いからそのままで良いと思うわv


.
/
- ナノ -