A requiem to give to you
- 外郭大地編 -


【時期】第27音後


レジウィーダ:何だかんだでこうしてまた四人揃ったわけだけど、何か君ら全体的に変わったよね

タリス:言われてみれば、そうよねぇ

ヒース:自分の中では最早普通になってたから気にしてなかったけど

グレイ:改めて見ると、ってか。けど、お前は変わんねーな

レジウィーダ:敢えて言うなら術がちゃんと使えるようになったってとこかな。アンタはそれに加えて目の色が片方変わってるし、ヒースちゃんは眼鏡がなくなったね

グレイ:あ、そう言やかけてねーな。見えンのか?

ヒース:問題ないよ。寧ろ何で眼鏡かけてたのかわからないくらいよく見えるんだ

タリス:あとは運動神経がかなり良くなったわよねぇ

レジウィーダ:それね。あたしも最初見た時はすごく驚いたよー

グレイ:マジで?

ヒース:マジマジ。あのよくわからん後遺症みたいなの治ったんだよ

グレイ:良かったじゃねーか

ヒース:本当にな

レジウィーダ:お嬢は見た目が一番変わったよね

グレイ:つか、本当に何をどうしたらそんな事になるンだよ

タリス:王族ご用達の染め粉の効き目ってところかしらねぇ

グレイ:何で戻さなかったんだ?

タリス:だって勿体ないじゃない。私達の世界の常識では有り得ない体験が出来るのよ。楽しめる時に楽しまなきゃv

レジウィーダ:おーそれでこそお嬢!

タリス:ホホホ♪

ヒース:オイオイ……

グレイ:ホントに楽しそうだな、お前ら


.
/
- ナノ -