A requiem to give to you
- レプリカ編 -

【第87音番外】


レジウィーダ:♪あ、る、こー! あ、る、こー! わたーしは、元気ー!

シンク:一人で歩いててよくそんな大声で歌えるよね

レジウィーダ:あれ、シンクだ。ついて来たんだね

シンク:アンタみたいな普段騒がしい奴が、誰にも何も言わずにフラッと離れてればそりゃあね。気になるじゃん

レジウィーダ:あー……まぁ、別にやましい事とか怪しい事をするつもりはないんだけどさー……

シンク:ついて来ちゃダメだった?

レジウィーダ:うーん………でも、今の君なら大丈夫かな

シンク:ダメなら帰る

レジウィーダ:お墓参りに行くんだ。シンクが良ければ一緒においでよ

シンク:墓参り、ね。逆にアンタが墓参りするような相手がいた事に驚きだよ

レジウィーダ:そうかな?

シンク:…………。───ま、何となく予想はついてるけど、折角だからどんなモンか見に行ってやるよ

レジウィーダ:何で上からなん?? まぁ、良いけど…………でも、行くならこっそりね

シンク:大声で歌っておきながら今更何言ってるのバカなの????


/
- ナノ -